« 2013年10月21日 | メイン | 2013年10月23日 »
2013
10 22(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131021

Tweet(s) at 2013-10-21

  • RT @kireina_mochi: 21歳のお姉さんを妊娠させた8歳の男の子のニュース http://t.co/71pmkIYEKn
    tweet at 12:47:53
  • さすがの寝不足。頭が痛い。
    tweet at 12:37:07
  • 天気悪いなぁ。晴れるんじゃなかったのか。
    tweet at 12:34:35
  • RT @eiitirou: 何でうちのTLが一斉にベンキマンTLになってるんだと思ったら、先週のプレイボーイに掲載された読み切りベンキマン漫画がWEBで公開されたのか! もの凄くツッコミ所しかないのにもの凄くいい話になっててもの凄く爽快感溢れる漫画。便器なのに。 http://
    tweet at 08:54:14
  • RT @mitsubisi: 猫「かいぬしー!!あったかい風がふいてくる!!」 私「見つけてしまったか…それはエアコンです」 猫「エアコン…今日からここを私の住処とします」 私「えっ、膝の上は」 猫「よろしくおねがいします、エアコン」 私「えっ」
    tweet at 08:48:48
  • 眠い……9
    tweet at 08:46:24
  • 腹は減ってるが食欲はないなぁ
    tweet at 00:27:04
  • やたらとお腹がすいたなぁと思ったら、お昼を食べてないじゃないか。
    tweet at 00:26:23
  • 休日出勤の日曜日から終電とは、いやはや。
    tweet at 00:23:33

投稿者 mob_ogre : 2013年10月22日 | コメント (0) | トラックバック