« 2013年10月17日 | メイン | 2013年10月19日 »
2013
10 18(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131017

Tweet(s) at 2013-10-17

  • そして素直なユーザーは、「課金はしなかったから、グッズぐらい買ってもいいよなぁ」って思って見事に釣られるの。さすがカドカワさんは違うね!
    tweet at 21:19:09
  • むしろ「フフフ、課金には冷ややかでマネタイズに興味がないように見せているが、おまいらが艦娘からはなれられないくらいどっぶり浸かったところでメディアミックスかけて一網打尽に回収だぜ!ヒヒヒ!」ってぐらい計算高いのが真のクリエイターだと思うの。
    tweet at 21:17:13
  • クリエイターが「お金なんていらない」って考えで作ってる、なんてのがそもそも幻想だと思うの。>RT
    tweet at 21:14:04
  • RT @naraku734: 開発陣が一生懸命作った 「戦艦好きですよー。僕ら艦娘愛してますよー。お金とか興味ないですよー。みんなで盛り上げていきましょー」 って雰囲気を 「ひゃっはー!大人気コンテンツだぁぁあ!馬鹿なオタク共から搾取しようぜぇ!」 って台無しにする角川流石っす
    tweet at 21:12:53
  • RT @otsune: 「ネット依存症は治療しよう」とか悪いことのように言われるが、「仕事中毒」は自慢になって「サビ残ブラックでも若い時は頑張れ」と治療の対象じゃなくなるのはなんでだろ。
    tweet at 21:09:23
  • RT @ymkoubou: この漢字なんと読むのか、また、現在の常用漢字だとどう書くのか、わかる方教えてください。m(_ _)m #難読 #旧漢字 #人名 http://t.co/kn7pdoFHV4
    tweet at 21:06:39
  • 赤城が二隻……(どうすりゃいいのさ)
    tweet at 21:06:03
  • RT @Dr_yandel: ※先ほどのツイートに猛然と「ぜんぶおまえだろ」というツッコミがきていますが、うんこが固くて遅刻したのだけは実話ながらわたくしではありませんのでその点ご承知おきください
    tweet at 12:57:43
  • RT @Dr_yandel: 園児A「病理医ごっこやろう!!」 園児B,C「やろうやろう!」

    園児A「職場でツイキャスなうwww」
    園児B「API制限 9:02にリセット」
    園児C「提督が鎮守府に着任しました」
    園児A「看護師 薄い本 検索」
    園児B「すみません今日ちょっと…

    tweet at 12:57:35

  • RT @grossherzigkeit: 人様に誘われて、酌婦のいるような店に行く。そこで「まあ、世の中には卑劣なことをする人がいまして、その例としてこんなことが…」みたいな話をしてたら、その酌婦嬢が屈託ない笑顔で「それ日本人なんですか?」なんて言うんで軽く驚いた。もうこういう…
    tweet at 12:55:28

  • 我が息子もかように恐ろしい悪魔どもを相手にせねばならぬのか……
    tweet at 12:34:29

  • RT @himawarigumi_: 女の子(5歳)が可愛い洋服を着てきて「かわいい?」と好きな男の子へ見せたら「べつに」と言われてしまったので、「(泣くかな?)」と心配していたら、男の子の腕を軽くつねりながら「ほんとうは?」と笑顔で聞き、男の子は「すごい かわいい!」と言って…
    tweet at 12:33:44

  • RT @rarecho1: まだ見てない人は見てくれさい。人生で一番衝撃的だった看板。 http://t.co/FNhmER2l
    tweet at 09:04:02

投稿者 mob_ogre : 2013年10月18日 | コメント (0) | トラックバック