« 2013年10月16日 | メイン | 2013年10月18日 »
2013
10 17(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131016

Tweet(s) at 2013-10-16

  • RT @la_bottarga: 知り合いが秋田で学会の懇親会を楽しんでいたら、なまはげが「締め切り守らん子はおらんか」と叫びながら乱入してきたそうです。皆、泣き叫んだそうです。
    tweet at 21:17:36
  • RT @koikekazuo: 三鷹市の女子高生が殺された事件で、被害者の女の子の写真や動画がネットに出回っているそうだが、それを検索して見たりしたら「負け」である。誰に負けたって?加害者である下劣な男に負けたンだよ。正に、この殺人者はそれを望ンでいたのだから。(小池一夫)
    tweet at 18:31:37
  • RT @bucchibuchi26: 武蔵野線のディスられかたwww http://t.co/iYjEZFKu4a
    tweet at 14:23:58
  • RT @hkdmz: やなせたかし先生すごいな。改造人間か。 http://t.co/HJpTZpa5rA
    tweet at 13:20:41
  • RT @snowsteez_pub: NHKの台風中継中に起きた大事件 https://t.co/k73vW9daHS
    tweet at 13:18:20
  • RT @Eiji_Fukuoka: 過去、"L"の発音を教えてた時の事。"L"を使う単語として"Love"だとか"Cloud"だとかで練習しても全然上達してくれないのに、"Lux Super Rich"で練習するとLとRの発音が両方とも瞬時に改善されたという怪現象を経験したこと…
    tweet at 13:14:31
  • ホテルはチェックアウトしたが成田までの足はねぇは飛行機は飛ばないわで困った外国人観光客がスーツケース引きずりながら秋葉原を徘徊してるの多数。
    tweet at 12:49:01
  • RT @yeargeraaa: 新小岩の駅冠水で秘密兵器ww http://t.co/yccQJH0VN9
    tweet at 12:42:37
  • 北海道はもう冬か……
    tweet at 12:24:21
  • RT @ynabe39: 全国ニュースになっている。「台風迫る北海道、帯広・釧路で初雪 記録的な早さ」 http://t.co/BrlbyK9vWY
    tweet at 12:24:03
  • 京浜東北線、運転再開から十分時間をおいて来たつもりだったけど、まだまだ全然混んでるなー
    tweet at 12:08:19
  • ひどいなこりゃ http://t.co/drnqI5cHIm
    tweet at 12:06:06
  • 京浜東北線が乗れるようになったら教えてください…
    tweet at 11:13:00
  • JR東日本の運行情報サービスが死んだっぽいなー。さっきまで運休遅延連発だったのが「情報が存在しません」になってしまった。
    tweet at 10:50:37

投稿者 mob_ogre : 2013年10月17日 | コメント (0) | トラックバック