« 2013年8月20日 | メイン | 2013年8月23日 »
2013
08 22(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130821

Tweet(s) at 2013-08-21

  • 艦これというゲームは壮大な都市伝説か何かにちがいない(満員札止めの画面もしくは猫画面を2週間連続で見ながら)
    tweet at 23:34:14
  • いい月が出ている。
    tweet at 23:07:41
  • 雨やんでるw 勝利ww
    tweet at 23:04:54
  • レーダー解析によれば、雨は止んだ模様……(地下でわからない)
    tweet at 22:55:58
  • RT @takah1yt: これ、息子の漢字テスト…。今年40になる俺にですら2問目でもう手が止まって解けなかった…。 http://t.co/q5TCgls09B
    tweet at 22:54:27
  • 傘がない訳じゃないけれど、運がよければささずに帰れるかも……
    tweet at 22:49:01
  • アメッシュでの目測だと、あと20分もすれば駒込も止むのだが。上野の駅ナカでビールでも飲んでたほうがよかったか……
    tweet at 22:43:37
  • だうやら一番ひどい時間帯に帰ってきてしまったようだ……
    tweet at 22:42:20
  • 西日暮里あたりにいるが、雷光と雷鳴が一秒とずれていません。
    tweet at 22:40:28
  • 有楽町線の錦糸町・押上延伸となれば、その先野田まではどうなのよ、せめて四ツ木まではよ、という話になるし、そうなれば新しいルートの開拓というところでも話ができそうだけど、そういう雰囲気はいまんところないしねえ。
    tweet at 22:37:11
  • 東武は東武でスカイツリーを終着点にするだろうし、豊洲まで出ても湾岸の入り口で乗り換え発生するから不便だし、そんなこんなで建設乗り気で無いのがメトロなのではないかなー。RT @terukey: 地元民より通過する人かな? RT @僕様 どうかなー。
    tweet at 22:28:50
  • どうかなー。住吉、東陽町に住んでる人間は半蔵門線と新宿線と東西線で住むから70円払って有楽町線使うとは思えない。あるとしたら東武方面から湾岸へのバイパスとしての用途だが…RT @terukey: プラス70円だったら乗るんじゃないかな。
    tweet at 22:20:52
  • RT @Gazo_memo: チラシをポストに丸めて入れるのやめてほしい  https://t.co/5blAIUxwbo
    tweet at 21:54:48
  • RT @MUH623: なんでwwwクソ笑ったwww http://t.co/dXY0UlIjpA
    tweet at 08:42:03

投稿者 mob_ogre : 2013年8月22日 | コメント (0) | トラックバック