« 2013年8月19日 | メイン | 2013年8月22日 »
2013
08 20(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130819

Tweet(s) at 2013-08-19

  • RT @jgdjgdjgd: 「自然界のツンデレ」写真という名を見て「はあ?」と思って開いてみた画像。「おいおいどうやって自然がそんなの1枚で表現できんだよ。漫画でも難しいのに」と思ったら・・・はい見事にツンデレです。偉大な自然に土下座いたします。 http://t.co/wv
    tweet at 21:12:05
  • RT @sato_sensyu: 午後ジョギングをしていたところ、後ろから自転車を漕いできた幼女(多分小3くらい)にこんにちはー!と挨拶をされ、こんにちはと返すと満足そうな顔をして幼女は走り去っていきました。これだからランニングはやめられません(笑)

    千葉県在住 男性(22)

    tweet at 21:07:18

  • お腹がすいて仕方がなかったのでドーナツ一つ買って食べてたのだが、隣の人はレッドブルでおにぎりセット食べた挙げかにチップスター一本空けはじめた。……夕飯?
    tweet at 21:02:49

  • あっ!ラーメンたべたい!ラーメンたべたい!いまものすごくラーメン食べたい!無理だけど!(電車内)
    tweet at 21:00:44

  • RT @omosirozettai: 【道民は思った】
    他県民「2泊3日で北海道旅行行きたい ?」
    他県民「まずは札幌行って観光してから小樽行く?」
    他県民「それから旭川行って富良野の行って ?」
    他県民「帰りは函館見て帰りたい ?」

    ほぼ移動 http://t.co/Q

    tweet at 20:59:42

  • またか。RT @sandaru1196: 号泣した #あまちゃん
    tweet at 08:28:59

  • いや、ちょっとまてよ。いろいろ… >> 女豹のポーズをしたら背骨にヒビが入りました | 生活の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A http://t.co/2jfCSBZfxj @COBSONLINEさんから
    tweet at 08:20:15

  • はあ、お盆はよかったなぁ。電車が空いててさ。
    tweet at 08:17:19

投稿者 mob_ogre : 2013年8月20日 | コメント (0) | トラックバック