« 2013年8月 7日 | メイン | 2013年8月 9日 »
2013
08 08(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130807

Tweet(s) at 2013-08-07

  • RT @_maeter: 宇宙で一番恐ろしい路線よ、鉄郎… RT @mizukisa: 電車好きらしい子供が「『ほうれい線』ってどこで乗れるの?どこで乗り換えー?」と母親に聞いていたが、「鏡を見ていれば…そのうちに自然と乗っているものよ…」と答える母親は暗黒メーテルそのものであ…
    tweet at 20:57:36
  • RT @Bondra: 給料あげないと、団結して冷凍庫に入って写真取ってツイートするぞ!という春闘。
    tweet at 20:57:27
  • RT @sikano_tu: ぐみん( ・∀・ )RT @okr369: 今写真スタジオでバイトしてるんだけど、衣装を着た瞬間テンションあがって役に入りきる子供ってわりと多い。 今日一番輝いてたのは赤いドレスを来て「おどきなさい愚民」って言い放った女児。
    tweet at 20:52:50
  • RT @ShinyaMatsuura: 読む。「うちら」の世界 - 24時間残念営業 http://t.co/vFeiwqC1hx コンビニ店長の考察。納得。
    tweet at 20:51:56
  • RT @g255_twoline: 小早川美幸49歳、春麗47歳、柏木千鶴40歳、泉野明34歳、藤崎詩織33歳と聞いて、時代の移り変わりの早さを噛み締めてる
    tweet at 15:18:43
  • RT @emi_haha: 娘がプールの中で国家独立を宣言した。「ようこそ、ここは水の国です!中に入る人はおもちゃをひとつ持ってきてくだしゃい!」「水の国のごはんはかき氷で、飲み物は水だけなの」「水の国の人は、みんな手が白くてぶよぶよなの」「それで水の女王様は、顔も体も全部ぶよ…
    tweet at 15:15:53
  • 開始三秒でオチはわかるのだが、しかし、それにしても。まさに錬金術。あなたの目で確かめて! 美人モデルがブラジャーを外してブラの効果を見せるCMが画期的でスゴイ http://t.co/2FI2iAn130 @RocketNews24さんから
    tweet at 14:44:34
  • RT @tokitamonta: すげぇ…一ヶ月でここまで左手を使いこなせるようになるとは… 漫画家・田倉まひろ先生が凄いと話題に:ひまねっと http://t.co/sza1sta4P4 #Zenback @zenbackさんから
    tweet at 13:52:50
  • 世の中にはAV出演どころか監督までしている地方議会議員もいてな……RT @sandaru1196: 「AV出演 消防士懲戒処分」って、よくわかったね。本人たちが誰かにしゃべって連絡されたんじゃないのかな。市民が消防士の顔なんて覚えてないでしょ。
    tweet at 13:51:20
  • RT @yurusuke_t: 「ブラックチョコレートアイスバー」っていう50円のアイスが好きだから公式サイトググってみたら予想の斜め上を行ってた http://t.co/FwrD7T303y
    tweet at 09:06:07

投稿者 mob_ogre : 2013年8月 8日 | コメント (0) | トラックバック