« 2013年8月 6日 | メイン | 2013年8月 8日 »
2013
08 07(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130806

Tweet(s) at 2013-08-06

  • RT @ddmkomori: 欧米の場合、反体制の軸にキリスト教的な道徳への反発があるので、マリリン・マンソンのような形になっていきますが、戦後日本は軸となる道徳規範が曖昧なので尾崎豊的な学校教育への反発以降は、なんだか空理空論みたいな「反体制っぽいポーズ」になってしまう @s
    tweet at 13:22:29
  • RT @tokizaki: 魚の死骸の切れ端を、植物の種を無慈悲にも水と熱で痛め付けたものの上にのせて、大豆を腐らせたときに出てくる、腐敗汁をぶっかけて頂く。こんなもの、誰も食べたがらないと思うので、仕方なくときざきさんが処分を引き受けた。 http://t.co/P7uTah
    tweet at 13:20:22
  • 寝てろ。RT @sandaru1196: それにしても、一度39度近くの数字をみちゃうと、38度ちょうどくらいでも「下がった。もう大丈夫!」と思ってしまう←大丈夫じゃないけどな。
    tweet at 13:03:38

投稿者 mob_ogre : 2013年8月 7日 | コメント (0) | トラックバック