« 2019年3月16日 | メイン | 2019年3月18日 »
2019
03 17(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20190316

Tweet(s) at 2019-03-16

  • RT @kou151: おまえ…アイデンティティが… https://t.co/NcLYjrcljC
    tweet at 21:35:50
  • RT @chiho0301: ギャグだろ?と思ってたら、まさか自分が泊まってるホテルだった https://t.co/VVmmXPh2xm
    tweet at 20:25:05
  • RT @Emiko_blossom: 政府が新元号の発表時に使う墨書を公文書扱いにする方針を固めたのは、あの平成の墨書は竹下元総理の孫のDAIGOが「なんでかわかんないけど家にあったw」ってバラエティ番組に持って出て鑑定したりしてて、国立公文書館が連絡を取り寄贈してもらった経緯…
    tweet at 20:22:00
  • RT @baribari_34: うず…… https://t.co/pAQKRszb8M
    tweet at 16:09:31
  • RT @isshyisshy: 児童虐待は増えてない。どんどん増えてるわけじゃない。昭和をなめるな(苦笑

    ああこれが虐待なんだ…という認知がひろまって、役所も動くようになって「救われて」いるんだと思う

    数にビビらなくていい。日本が悪くなってるって心配しなくていい。これはすご…

    tweet at 13:18:39

  • RT @podoron: 目についた手近な相手・物を批判するのに夢中で、より大きな問題に気が付かない人

    いるよね。 https://t.co/i86HUXBOl3

    tweet at 10:22:56

  • RT @CCCP1917: 後半からまさかの展開に https://t.co/wfDPIu2AiG
    tweet at 09:13:52

  • RT @capt_kitten: 新幹線アニメで気づいてはいけないところに気づくJSユーチューバー・アズサさん #シンカリオン https://t.co/gf2sTcYU9I
    tweet at 09:11:24

  • RT @3h4m1: 病棟のプレイルームのテレビで流れる「おかあさんといっしょ」の冒頭「みんな元気ー!?」という呼びかけに対しいつも

    「俺たち病気ー!」

    「治らへんちゅーねん!」

    「ハハハ!」

    という返しをしていた精神頑健な小学生チームの最後の1人が退院したらしい。…

    tweet at 08:41:56

  • RT @inu1dog1: その後なぜか毎月一曲のペースでネズミの歌を作り続け、約一年目ぐらいに作った曲がこちらの「私はネズミが大好きだから -Dear My lovely mouse-」です。
    またフクロウのアカウントもあるのでチェックしてみてください。
    ほくろう@dot_o
    tweet at 08:34:23

  • RT @inu1dog1: 数年前、ホワイトデーのお返しをスーパーのお菓子で済ませようとした私に対し、なぜかフクロウ化して抗議した妻。その時作った歌がこの歌でした。それではお聴きください。
    「ねずみがたべたい」 https://t.co/i4jYuMAW9o
    tweet at 08:33:23

  • RT @Kininaruutyu: 【最高】宇宙から見たロケット発射の様子が素晴らしい??

    国際宇宙ステーション(ISS)から撮影されたロケット打ち上げの様子。ロケットはISSへの物資補給の目的で、カザフスタンのバイコヌール宇宙基地から打ち上げられた。 https://t.c…

    tweet at 08:26:42

  • RT @correctJP: 神「光あれ」

    名創優品の店員「そこになかったらないですね」

    こうして光は無かった。闇が生まれず、この世は誕生しなかった。神はがっかりしてAmazonで光を?入レだ!?樣は?足てレたら必?て私たさに★5を付けゐ(付けなさい)。第1日目の出來事てあ…

    tweet at 08:25:27

  • RT @0ulu_ulu0: 友達からいつも通る工事現場の工程表に描かれた絵の写真が淡々と送られてくるのが面白いし絵が上手い https://t.co/GpFQmPWTNI
    tweet at 08:24:43

投稿者 mob_ogre : 2019年3月17日 | コメント (0) | トラックバック