« 2019年3月11日 | メイン | 2019年3月14日 »
2019
03 13(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20190312

Tweet(s) at 2019-03-12

  • スーパージョッキーかな……? https://t.co/RfBw5HoFAv
    tweet at 23:01:51
  • RT @sentaku_u1: 何年か前に、「洗濯が〈歯磨き〉だとすると、除菌消臭スプレーは〈フリスク〉みたいなもんですね」っていう持論を発表して以来、いまだにその通りですねって言われることがある。とある洗剤メーカーの研究員さんからも「言い得て妙だ」と言われた(笑)
    tweet at 13:03:28
  • RT @sentaku_u1: また外干しがスタンダードだと思っている人が多く中干しに対して罪悪感を持っている人も少なくないのですが、実は条件を揃えた中干しこそが衣類にも人間にも一番いい干し方だと僕は考えています。天気や時間に縛られることなく洗濯物を干せることが、共働きなどで忙…
    tweet at 13:03:12
  • ラーメンズも出ないのかなー https://t.co/KzR56i1dZj
    tweet at 08:40:53
  • 閉店か…。朝、秋葉原駅で力尽きて会社に直行できないときにここでしばらく休んでたりしてたな…お疲れ様。 https://t.co/iDjTEL5YDw
    tweet at 08:35:00

投稿者 mob_ogre : 2019年3月13日 | コメント (0) | トラックバック