« 2019年2月16日 | メイン | 2019年2月19日 »
2019
02 17(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20190216

Tweet(s) at 2019-02-16

  • RT @Amemiya_kko: 心中エンド大好きなんですけど、好きな法医学の先生が言った 「法医学の世界に心中なんてもんはありません。1つの他殺死体と1つの自殺死体があるだけです」 が更に好きなのでどっちが他殺死体でどっちが自殺死体かなとはよく考える
    tweet at 14:32:26
  • RT @b_nishizaki: 庵野秀明成分を生一本で出したシンゴジラ(成功)、新海誠成分を水割りにした君の名は(成功)、みたいなことを押井守にも期待してはいけないのですか。なんとかなりませんか。
    tweet at 13:31:12
  • RT @wni_jp: 先月21日についで今年2回目となるスーパームーンが、来週19日(火)夕方〜20日(水)明け方にかけて出現します。 2月のスーパームーンは、先月よりも地球と月の距離が近いため、2019年で最も大きく見える満月となります。 https://t.co/35C5…
    tweet at 12:10:36
  • RT @kumakuma072119: やたらバズったんで書いておくけど、ゴリラの雄同士の権力争いで「突然強いボスの消失が起きたら、通常起きないと思われていた致死闘争が起きた」から興味深い報告になったわけで、通常ゴリラは致死闘争をしません

    チンパン?あれは普通に邪悪だ htt…

    tweet at 12:10:12

  • RT @shaleed: いいか、娘の彼氏よ よく聞くんだ 恐らくは明日
    貴様がおいしいおいしい食べているチョコを作ったのは この俺なんだ
    無駄にこだわってしまって色んなフレイバーをしこんでいる 本当にすまない https://t.co/ZIcooHyI2E
    tweet at 10:50:54

  • RT @tosazun: そういうのはちがうと思う https://t.co/DHV328Yght
    tweet at 10:00:52

投稿者 mob_ogre : 2019年2月17日 | コメント (0) | トラックバック