« 2019年1月20日 | メイン | 2019年1月23日 »
2019
01 22(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20190121

Tweet(s) at 2019-01-21

  • RT @Isaacsaso: 就活で 『ショートコント、面接』と心の中で唱えてから面接部屋に入ると緊張しないという技あるが、 実は面接官も『ショートコント、意識の高い就活生』と心の中で唱えてから面接部屋に学生を招き入れてる、と想像すると、さらに緊張しない
    tweet at 22:56:46
  • RT @neon3939: 亡くなった婆ちゃんに「あんたは爺さんに似て勢いでろくでもないものを買う癖があるから注意しなさい」と言われたことがあるので、爺さんは何を買ったのかと聞いたら「寺」と答えられたときに本当に注意しようと思った。
    tweet at 21:06:50
  • 串盛り5本を頼んだらそのうち一本がソーセージだったっての思い出せる限り初体験なんだけどどう思う? https://t.co/tQNO3YHikJ
    tweet at 20:05:13
  • 1/21の鹿児島中央行き、さくら561号2号車6番DE席で、小倉で降車された時に携帯(iPhone 8 Plus?)忘れた方。車掌さんに預けましたのでJRに問い合わせてください。博多過ぎてから渡したので鹿児島中央まで行くそうです… https://t.co/jXYNjz1WHm
    tweet at 18:08:21
  • RT @yu_kubo: ”マンションの管理人の方々は魔法使い(悪徳業者)の話と、魔法の紙(ボッタクリ明細書)を見て…我が社との定期契約を快く結んでくれたのだ。” うちもそうだ。家主が契約した業者が年に1回来る。 / “油を排水に流すな! - を知る通信” https://t.…
    tweet at 14:51:00
  • RT @guilty_apple: こういうことか https://t.co/ffpdICdCby
    tweet at 13:51:17
  • 王子駅のキン肉マンスタンプラリーがキン肉マンなのはなんでなんだろう?と、3秒ぐらい考えてしまった。(8駅競合を勝ち抜いたんだそうで
    tweet at 09:03:49
  • RT @tonkotu0621: 「古典がなんの役に立つのか」という論争がセンター国語によって、「何百年も前の過去の人物が作った最高の萌え同人を読むことができる」という最高の解に達したわけであるが、現代の薄い本も何百年かあとに何らかの試験で使用されてしまうリスクがあると判明した。
    tweet at 08:38:09

投稿者 mob_ogre : 2019年1月22日 | コメント (0) | トラックバック