« 2019年1月 1日 | メイン | 2019年1月 4日 »
2019
01 02(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20190101

Tweet(s) at 2019-01-01

  • RT @ysmkwa: 64歳と62歳。たぶんこの前に二人がテレビで一緒に歌ったのは32年前のメリークリスマスショウ。そのときは32歳と30歳。 https://t.co/zLiSjmha8N
    tweet at 20:56:12
  • RT @nittaryo: 謹んで新年のお慶びを申し上げる。 働く人にも家族がいて、正月は皆に等しくやってくる。

    元日休みの幸楽苑、大戸屋、ロイホ、富士そば、一部のセコマや成城石井にお勤めの人も、割増手当と代休があるからむしろ元日出勤が嬉しい人も、各自が望む働き方ができる世の…

    tweet at 20:46:24

  • RT @bokumike: 椎名林檎と宮本浩次、やっぱりどう見ても山奥に住んでる美しい妖女と山奥で遭難してその妖女に出会って命からがら人里に下りて来られたものの街頭で大声で山奥での現実離れした体験談を話すようになった狂人、みたいな感じだな
    tweet at 11:57:04

  • #東急ジルベスター 、バッティストーニ吠えながら最後のフェルマータ?伸ばしまくるの巻。そんなんだろうと思ったが予想以上だったw あれでいいならなんでもアリじゃわいw
    tweet at 00:09:49

投稿者 mob_ogre : 2019年1月 2日 | コメント (0) | トラックバック