« 2018年12月15日 | メイン | 2018年12月17日 »
2018
12 16(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20181215

Tweet(s) at 2018-12-15

  • RT @kyono_iyashi: 閉園後のライオン見てたら癒された

    https://t.co/aGUuNz7Wev

    tweet at 21:45:17

  • RT @sazanamiyacco: ヒトミとゴク─? https://t.co/wCEJk6MpwM
    tweet at 20:11:31

  • RT @hamako9999: 味わい深いツイートが並んだものだ。 https://t.co/vztF77kU1E
    tweet at 13:29:09

  • RT @agri_xx0223: 田舎のコンビニの駐車場
    日本一広いのってどのくらい広いのかな〜と思ってググッた結果出てきたのがこちら岡山県総社市のコンビニ
    店舗含めて6反5畝 https://t.co/1vnGqVX8xk
    tweet at 11:55:35

  • RT @hakuo416: 「四文字の駅名」をIKKOさんの「どんだけ?」の口調で言ってみるとごく小さく楽しいのでお暇なときにでもぜひお試しください。「赤羽」とか「日暮里」とか「登戸」とかがおすすめですが「押上」がドンピシャだと私は思う。
    tweet at 10:47:51

  • RT @vanmadoy: 緊急レポ『将太の寿司』作者・寺沢大介と「笹寿司」に行ってきた - エキサイトニュース https://t.co/pq6ffIaH54 @Excite_Reviewさんから
    キタコレ!
    tweet at 10:39:17

  • しかし、よく見ると同じ文章が何度も繰り返されて尺を稼いでいる。まあどんだけ有名会社の設定かは分からぬが、脱税で三段ぶち抜きというのもなかろうなあ、とあう気がするがその辺の取材はなされたのだろうか。 https://t.co/2mJzGwxr85
    tweet at 10:36:31

  • RT @chitose_mgmg: いい事を教えてやろう。
    男か女か分からないツイッタラーがいたら普段使ってる化粧品のメーカーを聞き出すんだ

    答えられなかったらそいつは確定でオッサン
    少し間を置いてきたらそいつはGoogleで化粧品メーカーの名前を検索してきたオッサン
    即答し…

    tweet at 10:18:42

  • RT @seta1128: TVでAmazonプライム見れるようになったので、お試しで「北斗の拳」観ていたのだが、プロローグの「199X年、地球は核の炎に包まれた…」のナレーションのくだりで一緒に観ていた子ども達が「だいぶ前の話やんな!」

    や、そりゃそうなんだけどさ…。

    tweet at 09:35:08

投稿者 mob_ogre : 2018年12月16日 | コメント (0) | トラックバック