« 2018年11月15日 | メイン | 2018年11月19日 »
2018
11 18(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20181117

Tweet(s) at 2018-11-17

  • ようするにメーテルが示すものがなにであるかよく知らずにコスプレとして形だけ借りたってこどたよな…/「母の慈愛を」発言、小池知事は不快感 鳥取知事が謝罪:朝日新聞デジタル https://t.co/vKbiG3s65x
    tweet at 14:21:33
  • RT @ningen_no_zenbu: @bokutunomon 通りすがり失礼します。 赤ちゃんの「実は寝ていた夜泣き」は科学的に実証されているみたいです。 「ママは悪くない!子育ては科学の知恵でラクになる」と言う本に紹介されていました。電子書籍にもあるので特に小さいお子さ…
    tweet at 10:26:36

投稿者 mob_ogre : 2018年11月18日 | コメント (0) | トラックバック