« 2018年10月 5日 | メイン | 2018年10月 7日 »
2018
10 06(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20181005

Tweet(s) at 2018-10-05

  • 京浜東北線の中で女の子口説いてるヒゲのお兄さんが日本語なんだけど時々流暢?な英語混ぜてきてm-floのverbal みたいで超気になる。
    tweet at 23:57:31
  • 京成が止まってると聞いたがいま総武線も止まってるし武蔵野線も止まってるしなんか厄日か?
    tweet at 21:37:38
  • RT @VictorSKWRXSTI: スウェーデンの湖で8歳の少女が水切りして遊んでいたら1000-1500年前の剣を見つけたとのこと。湖で剣ってそれなんてエクスカリバーだけど、やばいのは少女の名前が S a g a であること。北欧に新たな英雄が生まれたってことか。 htt…
    tweet at 13:04:04
  • オザケンはカバーされることあるけどフリッパズギターは聞かないものなあ…。flipper’s playersぐらい?w あ、camera!とか恋とマシンガンはカバーがいくつかあったっけ。DMCとかで… https://t.co/B1iae1ugKq
    tweet at 08:13:01

投稿者 mob_ogre : 2018年10月 6日 | コメント (0) | トラックバック