« 2018年9月 8日 | メイン | 2018年9月11日 »
2018
09 09(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180908

Tweet(s) at 2018-09-08

  • RT @kitsunefukka: 今夜、台北はベネチアになりました(^-^; https://t.co/BEtIZ9zDHO
    tweet at 21:52:41
  • RT @AJEnglish: The 82-year-old dumpling maker spinning records in Tokyo's clubs. https://t.co/tozRvVbwrl
    tweet at 20:05:31
  • RT @heikayuuji: 本当に物凄く大切な事を言ってるので、今、子供と一緒にシンカリオン見てるお父さんお母さん達は、100回はこの言葉を嚙みしめよう

    #みんなでシンカリオン見ようぜ
    #シンカリオン https://t.co/j6HZlrhtw4

    tweet at 19:58:54

  • RT @Ninjamaster_73: 昨今どうやって企画会議通したんだコレ…っていうようなイカしたガチャが多くなりましたが、これは今日店頭で見た瞬間脳が商品を理解するのに時間がかかってしまった そして今も理解できない 禅問答のように深い https://t.co/wsbDlL…
    tweet at 19:57:50

  • 「タコの刺身が好きすぎるので最高に合うしょうゆを100本の中から探してみた」
    https://t.co/6m7Ke4JrtU

    ぐるなびの記事だと思って油断した。「100本」っていうから常軌を逸しているなぁとは思っていたけどぐるな… https://t.co/DqgjnjXdd8

    tweet at 13:56:30

  • RT @sirororou: くそ笑ったwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/rvjLUXMGO4
    tweet at 10:52:25

  • RT @a1n9rid: 最近、服屋行っても何買えばいいか全然分からないからWEAR入れてコーデ参考にしようと思ったんだけど、1人(?)よく分からないのがいた……スタイル抜群のガンダム……素敵すぎるけど、全然コーデに目がいかない…… https://t.co/GWhHZDT4Mo
    tweet at 08:03:30

  • RT @hijmsawaji: ・柏原発
    フランスの技術協力で千葉県柏市に建設された原子力発電所。柏原発の建設により核兵器に転用できる濃縮ウランを千葉が保有することを恐れた埼玉によって、稼動前に空爆(→彩の国作戦)され全壊した。
    「泊原発」とよく間違われる。
    tweet at 08:01:53

投稿者 mob_ogre : 2018年9月 9日 | コメント (0) | トラックバック