« 2018年8月16日 | メイン | 2018年8月18日 »
2018
08 17(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180816

Tweet(s) at 2018-08-16

  • RT @peixeeletrico: マイケル・B・ジョーダンの等身大パネルを同伴してプロムに出席して話題になった女の子が『クリード2』の撮影現場に招待され、「今日マイケルはここには居ないんだけど」と言われた上でインタヴューを受けていた彼女の前に(つうか後ろから)サプライズ登場…
    tweet at 20:37:58
  • RT @alpaka: ゲーム内でKPI語るのやめませんかねww https://t.co/qVzGyTnAQz
    tweet at 20:25:19
  • RT @kalmalogy: 左側、水樹奈々じゃねーか! https://t.co/acW0M6T1Fo
    tweet at 20:24:02
  • RT @kikuya_sumireya: てか次の日撮影あるのに午前3時まで飲んじゃダメだろと思わなくもないが、でもね、軍隊時代の後輩の地元の友達とかそんな割と自分から遠い人が相手でも最大限もてなそうという三船の気持ち、私はそこを評価したい。(謎の上から目線)
    tweet at 19:52:14
  • RT @TANITAofficial: タニタ式!歩き方を変えるだけで100kcal消費!管理栄養士がオススメするダイエット方法とは? https://t.co/w1o9jMuZU4 @YouTubeさんから
    tweet at 08:57:31
  • RT @tabitora1013: 今流行ってて風疹ワクチン打って!って記事やツイートが多数流れてきてるけど、産後の人でも、風疹免疫ない人にワクチン勧めてもなかなか打たないですよ。それだけ「今直近の危機がない」「自分の時間と金を差し出してもらう」というのはかなりのハードルで、だ…
    tweet at 08:53:38
  • RT @pxf03241: これ、自然科学系だったら学位剥奪、学会追放、過去の論文の徹底的な再検証だろ? 社会科学系ってこれを放置するほど腐敗してるんだな

    フェミニスト・上野千鶴子「不利なエビデンスはもちろん隠す、それが悪いことだと思ったことは無い」 https://t.co…

    tweet at 08:47:02

  • RT @yuuraku: 要するに辻正信というのはどんだけ失敗ぶっこいても舌先三寸とコネクションで次の地獄を作り出す今で言うところのコンサルなんですよ。
    tweet at 07:30:13

投稿者 mob_ogre : 2018年8月17日 | コメント (0) | トラックバック