« 2018年8月14日 | メイン | 2018年8月16日 »
2018
08 15(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180814

Tweet(s) at 2018-08-14

  • RT @shikishima: 東京の街模型をつくって風洞実験を行い、いかにして海風を都市部に導くか、熱気を街中に淀ませないかという論文。https://t.co/x5qC24XHYV 昔はちゃんとここまでやっていたのに、2018年にもなって濡れタオルと打ち水へと逆行していく悲…
    tweet at 21:42:16
  • RT @Campaign_Otaku: ???????♂? Rodrigo Koxa (Brazil) が日曜日、Nazare(Portugal)で史上最大 高さ24.38mのビッグウェーブに乗って無事生還。よくぞ生きて帰った! https://t.co/8AsSyEoZUw
    tweet at 20:40:06
  • RT @torikara_no_su: 1月後半からほぼ毎日こつこつやってた体幹トレーニングの内容と感想。おかげさまで胴体はムキムキになり疲れにくくもなりました。で、何が言いたいかというと、らくじゃないよ!ってとこです。 https://t.co/slHgCJCXLx
    tweet at 20:17:50
  • RT @rikzen_zero: トルコの対外債務、政府民間部門全部ひっくるめると50兆円程度らしいのでトルコがこのままコケたら欧州の銀行かなり潰れそうだけど、それ考えるとたった1企業でGDP世界17位の国を超える64兆円の負債抱えて吹っ飛んだリーマンブラザーズ、やっぱ神だな。
    tweet at 08:12:58

投稿者 mob_ogre : 2018年8月15日 | コメント (0) | トラックバック