« 2018年8月11日 | メイン | 2018年8月13日 »
2018
08 12(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180811

Tweet(s) at 2018-08-11

  • RT @a_h_hpk: スタッフ「現在の気温は39.5度です。サハラ砂漠って38度なんですよ。つまり皆さんは今サハラ砂漠を超えた何かの上にいます」

    _人人人人人人人人人人人人_
     >サハラ砂漠を超えたなにか<  
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^ ̄…

    tweet at 12:48:22

  • 造幣局だとあんまり美味しみがないがウチの近くにある印刷局がコレやってくれたら小躍りするだろう… https://t.co/kbI5aFUQuD
    tweet at 12:41:59

  • RT @Megumi_Ogata: #シンカリオン が日本でオンエアしていた時間、…実は宮村優子と朝食デートしてました。with かずきんぐ(笑。彼女の息子)。
    メルボルンはラテが本当に美味しい!

    本家 #エヴァ より優しいセカイだったシンカリオンより、更に優しい時間が流れて…

    tweet at 12:33:53

  • でもクアアイナのアボガドバーガー、いつの頃からかお尻からはみ出すようなことなくなっちゃったんだよね。明らかに量が減ってる。値段上げてくれてもいいんやで?悲しいなあ。
    tweet at 12:01:40

  • 何度かつぶやいたけど、クアアイナのFAQ「カロリー表はないんですか?」「そんなもん気にしないで美味いもん食え!(意訳)」って態度ほんとすき。
    tweet at 12:00:45

  • 夏だから仕方ない。 https://t.co/QmbiVfmPXo
    tweet at 11:59:32

  • RT @Mikiya_SHAGAA: 【モンゴル写真:2014】
    2014年アルタイ山脈のカザフ遊牧民宅で出くわしたヒツジ洗いの現場。出来るだけ遠くに投げ込んでやると、それだけ水に長く入るので綺麗になるらしいです…。この後、毛刈り?。投げられている羊たちの表情が…なんとも。
    #…
    tweet at 09:16:52

  • RT @kyoro353: 妻が手間暇かけて作ってくれた麻婆豆腐の様子が何かおかしい? https://t.co/JTVO3aMaeh
    tweet at 08:55:13

  • RT @loaobo: ゾンビから必死に逃げるも捕まって首筋を噛み付かれた結果、首肩腰の凝りが嘘のように消え、頭痛から解放され、生きる力が漲り、まだゾンビになってない通行人にこの喜びを伝えなければならないという使命感に燃えながら追いかけるという恐ろしい夢を見た。
    tweet at 08:44:16

投稿者 mob_ogre : 2018年8月12日 | コメント (0) | トラックバック