« 2018年5月13日 | メイン | 2018年5月15日 »
2018
05 14(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180513

Tweet(s) at 2018-05-13

  • RT @masakazuishi: 食事処にて、お米が余ったら食べようと思っていた海苔がオシボリだった時の俺の気持ちが分かるか? https://t.co/oFSM1MHSXS
    tweet at 21:28:52
  • RT @u_zhaan: セブンイレブンのカラーリングってインドの国旗にちょっと似てるよな、とは思っていたが、まさかその雰囲気を活かしたまま居抜きでインド料理屋にした店舗があるとは思わなかった。 https://t.co/Wz1Nqhpjcg
    tweet at 21:26:35
  • RT @torinosashimi: 結構いい大学を出てそのまま寝具メーカーに就職した知人になんで寝具メーカーなのか聞いたら「購入者の睡眠時間が8時間だとしたら1日の1/3を掌握出来る事になるので気持ちが良い」とか言いはじめて聞かなければ良かった感満載。
    tweet at 21:14:38
  • RT @Lintallow: 私はよくミルクコーヒーに砂糖の代わりに練乳入れるのが好きなんですよ。 適度に甘くてクリーミーな味わいになるんですけど、それで今日犯した失敗はですね https://t.co/2DIn4W9jYQ
    tweet at 12:45:32
  • RT @QCCOQ: 卵かけご飯の完成の前に 卵で茶碗割れたんだがwww https://t.co/Z6quHA6P4D
    tweet at 12:17:29

投稿者 mob_ogre : 2018年5月14日 | コメント (0) | トラックバック