« 2018年5月 8日 | メイン | 2018年5月10日 »
2018
05 09(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180508

Tweet(s) at 2018-05-08

  • RT @star21_319: #明治時代の列車

    開業当時の品川駅。

    現在(過去?)の東京機関区などの南側の芝浦は明治末期に埋め立てられたので、この頃はまだ海である。

    ここまで鮮明な写真は見たことがない。 https://t.co/K5EULZCViq

    tweet at 21:39:47

  • RT @yontengoP: だから何度も言ってんだろ
    IT社長になれば石原さとみと沖縄行けるし
    そうでなくとも応用情報取ってPHP書ければガッキーと家事手伝いからの契約結婚に持ち込めんだよ
    ITなめんなこの野郎
    tweet at 21:38:32

  • RT @ganrim_: さっき丸善に行ったのだが、一冊だけ、お前はここじゃねえだろ、ってヤツが居てワロタ。 https://t.co/pAZ6LSaJ6r
    tweet at 21:28:32

  • RT @necoodisan: 明治大学の杉原厚吉特任教授は動画で矢印を用いた信じられない錯視を披露した。杉原氏は反対方向に回しても常に右側を指し示す矢印を示した

    https://t.co/e1XwBKVVX3 https://t.co/Cng6dXZBmJ

    tweet at 06:48:41

投稿者 mob_ogre : 2018年5月 9日 | コメント (0) | トラックバック