« 2018年3月18日 | メイン | 2018年3月21日 »
2018
03 20(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180319

Tweet(s) at 2018-03-19

  • RT @candylight308: めんつゆ使うような女と結婚したくないとかTLに流れてますが、そんな事を嫁に強制したくないと思いつつ、かえしを自分で作り、出汁は鰹節と鯖節をガンガン煮詰めて作り、挙げ句に蕎麦うちにまで手を伸ばし始めた自分は、嫁が出ていってから10数年の歳月が…
    tweet at 20:32:54
  • 禁煙の札がかかった駅前広場でIQOSの体験即売会とかやってんの、ホント意味不明。
    tweet at 19:56:31
  • RT @ichi_kawaguchi: もう廃業しましたが、祖父がめんつゆの木農家でした。 国産のホンメンツユは今は一本数万円の高級品にしか使われていないはずです。 普及品は南米産のセイヨウメンツユか中国産のシナメンツユが大半です。 ホンメンツユと違って半年で収穫でき、手間もか…
    tweet at 19:07:32
  • いや日本の場合それは労働基準法なんだけど、この話の笑うところはオーナー職人が好きで働いてて、まさにワタミだったってところRT @sandaru1196: 1週間無休のパン屋に罰金、「働き過ぎ」で フランス… https://t.co/TLGJAKcqeE
    tweet at 18:46:21
  • このザッカーバーグってワタミに似てるよね https://t.co/9ShGf9B4At
    tweet at 16:21:35
  • 揺れたよね……?
    tweet at 11:47:39

投稿者 mob_ogre : 2018年3月20日 | コメント (0) | トラックバック