« 2018年1月31日 | メイン | 2018年2月 2日 »
2018
02 01(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180131

Tweet(s) at 2018-01-31

  • RT @tarareba722: 「古典が苦手」という皆さんにぜひ覚えておいてほしいのは、今日みたいな日に、「月なんてプロが撮った写真を見たほうが綺麗なのに、わざわざベランダに出て見上げてみたら意外にいい具合で、気分がよくなって月について呟いてみた」って気持ち、それを昔の人は「…
    tweet at 23:05:29
  • RT @cosumo_3892: マンガ読んでたら 飛行機よく出てくるから 『お。またジャンボかぁ!』

    ってよくよく見たら 笑いが止まらなくて
    話が入ってこないから 誰か共感してほしい:(*´н`): https://t.co/fOxSC4qMpE

    tweet at 22:39:05

  • RT @0418291: 「偏差値75位の進学校では修学旅行の夜でも勉強の話をするのだろうか」というツイートが流れてきたので東大寺学園に通う知人にメールで訊ねてみたら、「そんなわけないだろw隣のクラスの誰が可愛い、とかそんな話してるよww」と返ってきて、何だ普通じゃんと思ったけ…
    tweet at 22:33:51

  • 薄雲かかって来ちゃってるのかな。最大過ぎたし、撤収。
    tweet at 22:29:46

  • こんな時に限ってなぜかシャッタースピードの電子ダイアルが反応しなくなっちゃって、全部バルブで撮ってる
    tweet at 22:06:32

  • RT @junpeisaaaaan: 頑張れアリーナ! https://t.co/LzEUqtziAY
    tweet at 18:42:52

  • RT @beer_prius: 茨城県境町の町長選の新人立候補者の名前( Д )????? ?

    勇喜と書いててつわんあとむwww https://t.co/YysTbD5VlH

    tweet at 18:12:58

投稿者 mob_ogre : 2018年2月 1日 | コメント (0) | トラックバック