« 2018年1月22日 | メイン | 2018年1月24日 »
2018
01 23(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180122

Tweet(s) at 2018-01-22

  • 少なくともこの前後の車両ではだれも声を荒げたり大声で不平を言うこともない。皆覚悟を持ってこの列車に乗っているのだ。同じ列車に乗っているのだ。
    tweet at 23:49:01
  • やっぱり前に動く事になって最後尾から先頭まで走る運転士さん。車内に苦笑と拍手が漏れる。 https://t.co/HfFwecZCty
    tweet at 23:46:51
  • 運転士さんが最後尾に向かっていった… https://t.co/2ugpKN7oy0
    tweet at 23:42:40
  • 動かないから武蔵境まで引き返すと!?本線を逆走!? https://t.co/uM7i0Dqxit
    tweet at 23:41:22
  • 動いてるからーと思って中央線に乗ったのだが、三鷹駅手前でポイント故障で止まってしまった。先日の件があるからか、駅間停車で申し訳ありませんと何度も繰り返し。
    tweet at 23:36:09
  • RT @minogakoi: 本日中継最後は、いつも呼び出しが跳ね太鼓を叩いている櫓の中が雪の影響で無人なのを確認して、どこで叩いてるのか引きの映像で探し、2階のエントランスの庇の下で寒さに打ち震えながらバチを振る姿をフォーカスして終了するという大相撲中継史上空前にして絶後にな…
    tweet at 21:59:29
  • ちょっとみんなが早く帰っただけでこの始末。実は東京の輸送能力は一定の残業が発生することが前提なのでは?(実態がそうなんだからしょうがないね
    tweet at 21:34:01
  • RT @habatakitai_sou: 今日課金とか衝動買いしてもこちらの画像で全部言い訳できると信じてます。 https://t.co/XYLi4w2b9j
    tweet at 19:41:45
  • RT @hinatanococo: 何かに似てると思ったらこれだ、ディープ・パープル https://t.co/bQDlQKxwDL https://t.co/tGkSGKK2hb
    tweet at 11:13:26

投稿者 mob_ogre : 2018年1月23日 | コメント (0) | トラックバック