« 2017年12月27日 | メイン | 2017年12月29日 »
2017
12 28(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171227

Tweet(s) at 2017-12-27

  • RT @ledger711: マンモグラフィ検査したら再検査になって、ほらここ、乳がんの可能性あります。って言われたのでエコーで再検査したら異常なしって言われた。じゃああの白い沢山の影は一体何だったんだ…と思って教えてくれない医師にしつこく聞いたら「…未発達の乳腺です」って深刻…
    tweet at 22:45:14
  • 千葉北西部
    tweet at 22:06:47
  • ゆーれーたー
    tweet at 22:06:02
  • RT @summereye: 確かロンドンの水道が民営化したとき老朽化した水道管の漏水を修理するより洩れた水以上の量を水源地から給水したほうがコストが安いと判断され水道管の破損は放置されロンドンは常に水浸し、上の階は水圧が足らず水が出なくなったという話、こないだの出版社が作家を…
    tweet at 21:59:27
  • ビジネスなのだから、それが当然だと思う。 https://t.co/BjDSmvAqQG
    tweet at 21:56:48
  • RT @10UIUtAw6H4rECR: シュークリーム焼いたら何故かしいたけできた。なんかもう笑ってる。 https://t.co/AuWr9wSivM
    tweet at 21:53:56
  • RT @kumakuma072119: リョコウバトの絶滅の仕方、初めて知った時は「なんでそうなんねん」だったけど、うなぎをリアルタイムで見たおかげで「ああ、そゆこと」と腑に落ちるようになった
    tweet at 21:23:10
  • RT @kumakuma072119: こりゃうなぎが食えなくなる前に食いつくさないと(リョコウバト並みの感想)
    tweet at 21:22:59
  • RT @Motosuzukisan: 『ADHDは川とか池を見るのが好き』と症例集に書いてあった時、川ウォッチ大好きな私はそれまでてっきり個人の特徴だと思っていたため愕然とし 「嘘だ!私が彼女を愛しているのはそうプログラムされたからだなんて!そんなの嘘だ…!」と言ってるサイボー…
    tweet at 19:43:57
  • RT @plarail_bot: きかんしゃトーマスの全路線をわかりやすく書いてみた結果がこちらになります。 https://t.co/wpRFqXbKeE
    tweet at 16:31:14
  • RT @okiteporsche: 爆弾低気圧の本場ということで出身地の北海道留萌市の模様が報道されることが何度もあるが、今ワイドショーで「荒天による高波の影響で灯台が折れてなくなった」というとんでもないニュースやってる。わが町のことながらビビる。
    tweet at 10:00:23
  • RT @livein_china: 吉林省で、無人アパート部屋の水道が漏水 外はマイナス20℃  一夜にして芸術的な「氷瀑」が出現 https://t.co/uTBq8dxeu9
    tweet at 09:40:58

投稿者 mob_ogre : 2017年12月28日 | コメント (0) | トラックバック