« 2017年12月11日 | メイン | 2017年12月13日 »
2017
12 12(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171211

Tweet(s) at 2017-12-11

  • RT @MEGURURECORDS: 毎年この時期になるとロッテの新人選手たちがお菓子工場へ見学に行き、パイの実が64層から成っているという事実に衝撃を受けるというニュースが狂おしいくらいに好き。 https://t.co/Fn7Rtmgvy3
    tweet at 23:30:21
  • RT @dk97f3: 濃爆おたく先生 1 Kindle版 SF失格 そこにワンダーは、あるのかい https://t.co/JibZGoLUzt https://t.co/VI9rCfgl1i
    tweet at 23:18:33
  • 帰宅したぼくを出迎えたのは、食卓に並んだ夕餉のおかずと乾いたご飯つぶのこびりついたぼく自身の茶碗だった。 誰かがぼくの茶碗でご飯を食べたのは明白だった。 「誰かが、ぼくの茶碗で、ご飯を、食べた」 口に出してみると、それはひどく滑稽な感じがした。
    tweet at 23:00:44
  • 明日の朝、食卓に並ぶのがパンであれご飯であれ、それは僕がいま抱えている8枚切りの食パンとは関係のないところで決まっているのだろう。 「やれやれ」 と僕は言った。
    tweet at 22:34:03
  • 「食パンを買ってきてよ」と彼女は言った。「でも、彼は、朝食はご飯の方がいいのかしら。」それきり彼女のショートメールは沈黙した。 僕はそれが必要なのかわからないまま、8枚切りの食パンを抱えてレジに並んでいたんだ。
    tweet at 22:31:37
  • RT @kamihito_tensai: 日本の病院って「受付けは午前中だけ。出来なかった人は午後一切見ません。休日はやってません!あばよ!」って感じで仕事してる人にはもう行かなくていいか…って思わせる仕様なのに、いざ何か起きると「なんでもっと早く来なかったの?」って言うの、西…
    tweet at 22:18:32
  • RT @segawashin: 俺を含めオタクの皆さんは「リア充パリピ体育会系あたりに割を食わされてきた」という恨みが深そうな割には、リア充パリピ体育会系のある意味典型みたいな政治家にたやすく手玉に取られるのが不思議でならぬ。ああいう人種が自分の同級生だったら絶対自分のことをい…
    tweet at 22:17:10
  • RT @MarshallJulius: Careful on the roads today! #StarWars #SnowDay https://t.co/AA0mC2WFWY
    tweet at 12:34:26
  • RT @PerfectNISEMONO: 「チューハイはジュースでしょw」が口癖の友人のロシア人に「最近流行ってる」と言ってストロングゼロ飲ませたら「ハラショー、まだうちがソ連だった頃、コッソリ親父の酒を飲んだときみたいな懐かしい酔い方をする。ロシアでも売って欲しい」などと訳の…
    tweet at 12:09:04
  • RT @MyoyoShinnyo: ガールズアンドパンツァーを反語にする

    ガールズ→性別と老若を逆にし、複数形を単数形にする→オールドマン
    パンツァー→陸の反対で、人工物でないものに→シー(Sea)

    The Old Man and the Sea

    _人人人人人人_
    > 老…

    tweet at 12:08:14

  • RT @nidanida_san: 海自のミニスカサンタに群がる空自の方々〜w https://t.co/XhucxqBYUN
    tweet at 12:00:50

投稿者 mob_ogre : 2017年12月12日 | コメント (0) | トラックバック