« 2017年12月 2日 | メイン | 2017年12月 5日 »
2017
12 03(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171202

Tweet(s) at 2017-12-02

  • RT @s_i_s_i_n: 「人間味がない」「ぬくもりがあるようで無い」「静かにSAN値が減る」とよく言われる私の部屋、自分ですらそう思うので、明日は午前中に部屋に置く人間性を買いに行きたい。観葉植物とか写真立てとかかな https://t.co/aoXKqswWhf
    tweet at 23:04:47
  • RT @E_H_true: レモン・・・嘘だろお前・・・ https://t.co/gK2xnb61ex
    tweet at 22:25:05
  • よりによって寄ろうとした店が全部SuicaもQUICPayも未対応だった。ファーマーズマーケットでも、時々カード使えるところあるけどカードレス決済はまだまだだよな…
    tweet at 11:52:22
  • 出かけたついでに買い物して帰ろうと思ったら財布を忘れたのに気がついた。パスケースがあれば予備のクレカを入れてあるのだがiPhoneでSuicaだからそれもない。はやくApple Payでどこでも買い物できるようになってくれないかな…いや、Suicaでもいい。
    tweet at 11:50:11
  • RT @bladerunner1982: どう見てもベーコンな岩。どう見てもチョコレートな鉱石。どう見てもティラミスな足跡。どう見てもじゃがいもな石。 https://t.co/qZdrBeiOlg https://t.co/aSGDYPm3GM
    tweet at 10:21:29

投稿者 mob_ogre : 2017年12月 3日 | コメント (0) | トラックバック