« 2017年11月22日 | メイン | 2017年11月24日 »
2017
11 23(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171122

Tweet(s) at 2017-11-22

  • RT @mollichane: 残念ながら野党はベジタリアンですらないんだよ。分かりやすく会話仕立てで。

    野党「とにかく焼肉は嫌だ」
    与党「じゃあ何が良い?」
    野党「そんなの知らない」
    与党「じゃあラーメンは?」
    野党「お前が提案したから嫌だ」

    日本の野党ってこの程度なのよ…

    tweet at 12:46:09

  • しかし、実際にはコンビニではいわゆる「成人」マーク付きの本はもとより売られておらず、コンビニ側が独自に「成人向け」と判断した本が禁止となる。次はタバコ、アルコールの順だ。当然セックス特集の女性誌も禁止するかね?RT @sandaru1196: 3つくらい「いいね」したい。
    tweet at 08:41:52

投稿者 mob_ogre : 2017年11月23日 | コメント (0) | トラックバック