« 2017年11月 5日 | メイン | 2017年11月 7日 »
2017
11 06(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171105

Tweet(s) at 2017-11-05

  • RT @md_tanaka: いやこれは恐れ入った。すごい。RT @TimelineNews_tv: これがビールの広告とは思えませんね。 #Timeline #News #Heineken https://t.co/BzAsGsAgfR
    tweet at 22:33:41
  • RT @tomomitwee2: 私もこの子と同じ、口唇口蓋裂で生まれてきました。

    両親は赤ちゃんの私に手術をしました。私は今生きていて、私の両親は私を愛しています。私を愛してくれる新しい家族もできました。

    私がこの親の子に生まれていたら、私は死んでいました。

    https…

    tweet at 21:25:39

  • RT @bBmvyy4UMF9bIm6: 長男が出張先のウトロで写した画像
    黄昏てる?ヒグマ
    このあと飛びこんだらしい

    何を思うヒグマよ https://t.co/ySAtKDlq03

    tweet at 21:23:11

  • RT @VoxelKei: 「今まさに飛び立とうとしている群馬県」を作りました https://t.co/4cDxAijjsr
    tweet at 21:12:56

  • RT @livein_china: 子供に薬を飲ますライフハック笑 https://t.co/hXtiSVAVFx
    tweet at 19:49:14

  • RT @uno_kore: 森くん6時間すごかったけど、昔、27時間テレビでNGワードが一つ(森)なくなったのに、今回の72時間テレビではNGワードが二つ(木村、中居)になっていることを確認した時間でもあった。そして、曲名、番組名(スマスマなど)までもがすべてNG
    tweet at 19:38:36

  • RT @bakutendo: 森くんが元SMAPだったことを知らない世代は、TOKIOも元々は10名以上いたけれど鮫やクマ、様々な自然災害との過酷な闘いの中で何人も脱退した結果、今のメンバーに落ち着いたことも知らないんだろうな…。
    tweet at 15:51:37

  • 旅行に行きたいなあ
    tweet at 14:14:24

  • RT @Kominebunzo: 羽田、新千歳と全国に「何々空港駅」は数あれど、この花巻空港駅ほどの風格を持つ駅はなかなか無い。ここで降りて飛行機に乗れるとはとても信じらない素晴らしさだ。 https://t.co/2CHWJ0iDFX
    tweet at 12:59:50

  • RT @Kyukimasa: AIはライフルに見えるカメ
    https://t.co/EgArSeXw8m
    MITの研究者が3Dプリンタで製作。ニューラルネットを欺瞞するために特別に作った表面テキスチャをしてて、人の目にはどう見てもカメなのにAIはライフルだと判断する。ガッカモー…
    tweet at 12:55:30

  • RT @ryozo18: 森くんが元SMAPと知らない世代の話題を見て、昔「荒井注は元ドリフターズなんだ」と教えてくれた親戚のおじさんを嘘つき呼ばわりしたことへの罪悪感が急激に膨張している
    tweet at 09:20:03

  • RT @koredeiinoka: 「無駄を省き人件費節減」という事がずっと行われ続けています。これを行う際に大前提とされている事が「忙しければ、社員が有給返上して長時間残業すれば仕事は回る」でした。その結果長時間労働で働く人は苦しめられています。20年近く前にそれを漫画にした…
    tweet at 09:11:28

  • RT @hondashibig: トヨタがなんとなく嫌いな人向けのまとめ

    ホンダってすんげーんだぜ!

    トヨタみたいなやり方は
    企業としては正解なんだろうけどね

    最近やり方代えてきたみたいだから
    頑張って欲しい https://t.co/a6EYePAkhJ

    tweet at 09:06:53

  • 槍ヴラド公の幕間やっててやっとお終わったと思ったら緊急メンテとは…
    tweet at 08:59:42

投稿者 mob_ogre : 2017年11月 6日 | コメント (0) | トラックバック