« 2017年10月31日 | メイン | 2017年11月 2日 »
2017
11 01(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171031

Tweet(s) at 2017-10-31

  • RT @345m: 大仁田厚引退、7年ぶり7度目。の言葉のインパクトよ
    tweet at 21:53:43
  • RT @1kachou: なんや、このヘッタクソな揮毫は(プッ

    ん?この字、どこかで見たことあるぞ(後ろに回る

    ああ、やっぱりね……… https://t.co/wNoRCj86cp

    tweet at 21:22:10

  • RT @kymg: 同一人物 https://t.co/Mw5p1aH2eK
    tweet at 13:13:28

  • 「痴漢には四大卒家族持ちの真面目な男性サラリーマンが多い」って、今この車内カウントしたらそういう人が一番多いに決まってんだろ。母数無視して一般化当てはめてんじゃねえ。一緒にするな。家族いなくて真面目じゃなかったらこんな電車乗らんわ。
    tweet at 08:45:20

  • 満員電車から降りるときに無言で押す奴なんなの。「降ります」って声出すと逮捕されるの?
    tweet at 08:42:48

  • 振替輸送なんてな周囲の交通機関に余裕度があって初めて成り立つもんなんであって、ただでさえぎゅうぎゅうのところに振替なんざ地獄の再生産どころの騒ぎではない
    tweet at 08:15:23

投稿者 mob_ogre : 2017年11月 1日 | コメント (0) | トラックバック