« 2017年10月28日 | メイン | 2017年10月30日 »
2017
10 29(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171028

Tweet(s) at 2017-10-28

  • RT @leplusallez: イデオロギーの強さが光る。 https://t.co/EEtLQWPpzn
    tweet at 23:05:08
  • RT @fm3930: インドネシアのスカルノハッタ空港の消化器置き場がセンスに満ち溢れてて気に入った https://t.co/Y0DYMpQ70l
    tweet at 22:23:16
  • RT @nuwton_media: スーパーで売ってる「チキチキボーンの素」で鶏もも肉を揚げると、完全なる「KFCチキンの味」になります。いくらでも骨なしケンタッキーが作れる…!

    「チキチキボーンの素」を使ったら、なぜかみんなが大好きなアレになった! | ヌートンhttps:…

    tweet at 08:52:53

  • RT @teruru: 転勤族だった両親は私が一人暮らしを始める時に「その街の夜を見ろ。物件はRC造か鉄骨に絞れ。他住人との隣接は最小限に留めろ。数千円高くても上階角部屋を狙え。休むべき家で他住人の生活音が聞こえるストレスに比べれば数千円は安い」という教えを説いてくれた。経文に…
    tweet at 01:14:13

  • おまえだったのか(他にいない)RT @sandaru1196: ?
    tweet at 01:10:48

  • む、そうか、ブレードランナーか。マスタ通ってた時にリバイバル観に行ったな…。最終版のDVD観てアップするか。
    tweet at 01:08:46

  • B-2が来たから核戦争の危機だとかって煽る人もいそうだが、それこそグアムに居た時期もあるんだからなあ、という気もする。
    tweet at 00:48:21

  • RT @futaba_AFB: 日本でB-1とB-2観れるの楽しみだと言うオタクの血と、戦略爆撃機で政治アクションしないといけないぐらい極東情勢悪いんだなぁという気分が混ざって、バレンタインデーで貰うブラックサンダーみたいな気分になってる。
    tweet at 00:47:36

  • RT @h_ototake: ただの炎上で片付けられてしまいそうなツイートを深掘りし、考えるきっかけを与えてくれる良記事。/「本当はみんな、投票にモヤモヤしてるんでしょ」 ウーマン村本大輔が選挙に行かなかった“ワケ”を語る https://t.co/n9N0HuIAaK
    tweet at 00:42:44

  • B-2かぁー。ずいぶん前だけど、グアムに行った時に飛んでるのをたまたま見た。派遣中だったらしい。
    tweet at 00:33:42

投稿者 mob_ogre : 2017年10月29日 | コメント (0) | トラックバック