« 2017年10月24日 | メイン | 2017年10月26日 »
2017
10 25(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171024

Tweet(s) at 2017-10-24

  • RT @25bravofox2: タグボート「気がついたらドックにいて大修理を受けた後だったのです」 source :https://t.co/TDY3ANGuvq https://t.co/PncTUuiWAm
    tweet at 21:12:48
  • RT @sakamobi: 【悲報】いわて国体の陸上大会の動画の再生数、男女別でなぜか大差がつく 女子63万回 男子7000回 https://t.co/IjWeYy0l2B

    なんでや?(;^ω^) https://t.co/hTcsBPhI8Y

    tweet at 20:14:32

  • RT @rionaoki: 育児している男性のかっこよさを表現しようとしたら、かっこいい男性が育児している姿になったの面白いのでは。
    tweet at 13:12:59

  • RT @_oinarisan_: 期日前投票の列に並ぼうとする →「最後尾はこちら」の看板を持ってる人から看板をもらおうとする →係官「???」 →ぼく「???」 →係官「?????」 →ぼく(あっこれ同人イベントじゃない)
    tweet at 13:08:30

  • RT @a_yokota: 諸般の事情により、昨日は次女を連れて休日出社したのだけど、後から来た同僚に「その子は?」と聞かれた時には、「ああ、君には見えるんだね」と暗い顔で答えることで乗り切った。
    tweet at 13:06:08

  • RT @eliza_yuki2017: 母はたまに、昔の後悔を口にする。「あの時もっとあんたに〜してあげられたらよかったよね、ごめんね」と。でもそれらは大体私にとってたいしたことではなくて、だからこそ、そういう後悔は今ことばにしてほしい。母が死ぬまでに訂正して、いい記憶で上書き…
    tweet at 09:26:54

  • RT @Tokyo_of_Tokyo: 「誕生日、何が欲しい?」とのらみちゃんに言われたので、「いま特に何も欲しいもんはない、できれば有給とって朝から一人でどこかに出かけてベロベロで朝方帰宅しても怒られない日が1日だけ欲しい」と言ったら、不機嫌な顔されました?
    のらみちゃんの財…
    tweet at 09:26:11

  • 通勤電車の中で、寝たんだから寝てなかったんだかわからない状態のまま到着してしまい今すぐ寝たい。
    tweet at 09:25:42

  • RT @arakencloud: 台風第21号ランの一生.
    5分毎の衛星可視・赤外画像でランの一生を1分に凝縮したもの.10月16日に発生したランは18日には非常に強い勢力に.20日(動画30秒あたり)から開眼し,21日には中心気圧925hPaまで発達.超大型の非常に強い台風と…
    tweet at 08:33:46

  • RT @takainfotechno: 埼京線大宮行きの電車、南古谷→指扇間の荒川が、もはや日本で見る規模の川幅では無いですね。。

    #台風21号 https://t.co/myLw1Abfbf

    tweet at 06:59:10

投稿者 mob_ogre : 2017年10月25日 | コメント (0) | トラックバック