« 2017年10月20日 | メイン | 2017年10月22日 »
2017
10 21(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171020

Tweet(s) at 2017-10-20

  • 「新しいオモチャを買った」というユーチューバーはいるが、「新しい家を買いました!」ってユーチューバーはいるかな。(もちろん、どんどん新しいのを買ってレビューするの
    tweet at 19:41:24
  • 月曜日出社できるかどうかが問題になっていますが、休校を決められる学校と違って「休社」という概念(あるいは規則)を持っている会社がないのがいかんのだと思います。そして社員は「有給休暇使用」という「権利の浪費」を強いられる。社命による出社禁止を。有給を消費しない出社禁止を。
    tweet at 18:26:49
  • RT @sinsin765: アメリカのペンシルバニア州で地下側蓋に赤い風船が括り付けられるという悪戯があったらしい。市の警察当局はこの悪戯に対して「やめてくれ。これを片付ける自分達の恐怖を思い知れ。何の話か分からない人は「IT」と検索してトレーラー映像を観ろ。部屋を暗くしてな…
    tweet at 17:10:18
  • RT @02320_ochi: 娘「お母さん寝る前のお話して」 母「さるかに合戦」 娘「教科書風に」 母「中世封建制度と仇討ち文化」 娘「裁判風に」 母「貞永二年 母子殺傷報復集団襲撃事件」 娘「それがいい」 母「被告人は相手の留守を狙って敷地内に侵入し、臼、栗、蜂などと共謀し…
    tweet at 17:08:50
  • RT @daitetsuSL: 【10/21(土)21:00~ テレビ東京『 出没!アド街ック天国』】 今回は「寸又峡温泉」特集ということで、もちろん大鉄も登場!皆さま、ぜひご覧ください! ※SBSでは11/4(土)12:10~の放送予定です ◎番組HP https://t.c…
    tweet at 17:08:33
  • 紙容器の峠の釜飯は、買うことは、ないだろう。
    tweet at 17:07:25
  • RT @oumi_model: 峠の釜飯紙容器とかうそやろ https://t.co/xm7VEFy14t
    tweet at 17:06:58
  • RT @gigandect: 誰かが「バンドメンバー集めれるくらいの交友関係持ってるくせに孤独とか歌うなよ」みたいなこと言っててめっちゃ感動した
    tweet at 17:06:22
  • RT @sakamotomasayuk: 選挙のボランティアの人が 立憲君主党です! と言ってたので一応注意しておいた
    tweet at 17:05:40
  • パプア・ニューギニアの神様の話って何年か前に出回らなかったっけ?と、思って調べたら今出回ってるのはパクツイだったのか。
    tweet at 14:34:26

投稿者 mob_ogre : 2017年10月21日 | コメント (0) | トラックバック