« 2017年10月16日 | メイン | 2017年10月18日 »
2017
10 17(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171016

Tweet(s) at 2017-10-16

  • RT @atataka_yassy: 思うところあって数えたんだけどCOMPLEXの「BE MY BABY」は「BE MY BABY」を68回言ってるけど長渕剛は「ろくなもんじゃねえ」で「ぴい」を84回言ってるから長渕剛の方が偉い。
    tweet at 21:37:00
  • そんなこともあるんだねえ> 倒れて電車を止めちゃった!助けてくれた人の中にまさかのあの人! https://t.co/0kKuE3NCWd
    tweet at 21:33:04
  • RT @yubipanic: 結婚を前提とした彼女を家に連れてきて両親に挨拶したあと、一家のお墓で今はなき祖父母に二人で報告のお墓参りをして、そのとき彼女に向かって「一緒のお墓に入ろうな」というプロポーズのつもりで「ここがお前の墓場だ」と言い放った故郷の知人が来年結婚するそうで…
    tweet at 19:57:56

投稿者 mob_ogre : 2017年10月17日 | コメント (0) | トラックバック