« 2017年10月12日 | メイン | 2017年10月14日 »
2017
10 13(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171012

Tweet(s) at 2017-10-12

  • RT @SakuraHostel: サクラホテル日暮里の、世界のビール飲み放題プランが復活しました。今月のスペシャルビールは、メキシコのデイオブザ・デッド!さあ皆さん、千駄木にダッシュ? https://t.co/pyEKeXHtoz
    tweet at 21:20:43
  • RT @raurublock: ところで著作権制度ができる以前の中世ヨーロッパでは、「本を盗んだり不正に複製した者には呪いが降りかかるよう、本の奥付に呪いの言葉を書いておく」ブックカースというシステムがあったと聞く。文芸春秋もその古式ゆかしいトラディションを復活させてはどうか
    tweet at 20:51:07
  • RT @501thisismj1: 阪急と京急が並んで休憩中

    ここは大阪モノレールだよな…? https://t.co/uVPQRTvP38

    tweet at 17:46:34

  • RT @_gezigezi_: 去年の冬にあまりにも子供の夜泣きが酷すぎて、私も嫁もメンタルが危険だったので子供の布団に大量の熱電対を仕込んでデータを取り、夜泣きの原因が高温であることを突き止めた。これが分かるまで寒さが原因だと思い込んでいた。私にはこういう解決方法があったが他…
    tweet at 15:29:50

  • RT @kamihito_tensai: 浴槽で正座して、って何で?と思われますが、
    水に浸かった状態で正座って
    物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早ければ3日で腰周りが変わる
    tweet at 12:52:27

  • RT @hayano: 「安全なのは放射線量がゼロの時だけ、論文に書いてある」小笹論文を勝手に脚色したがん細胞研究者 | https://t.co/1juIZZfa2U https://t.co/HVKEoNIAJs
    tweet at 08:40:23

投稿者 mob_ogre : 2017年10月13日 | コメント (0) | トラックバック