« 2017年10月 2日 | メイン | 2017年10月 4日 »
2017
10 03(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171002

Tweet(s) at 2017-10-02

  • RT @ikazombie: 「ノーベル賞を獲らない村上春樹と、その受賞の年」という短編小説を書きました。 https://t.co/uPzRYq5eLS
    tweet at 21:23:39
  • RT @nasuting: さかなクンからサカナクションへ https://t.co/5Q2VoK9rPP
    tweet at 21:05:22
  • 前原代表が、希望の党に合流できるできないの話の中で「候補者の方々の人生がかかっている」という言い方をしたのが気になっている。公認されるかどうかだ期待年収が違う話なのだろう。しかしそのリスクを乗り越えて政治家してるのではないのか。候補者ではなく国の行く末を第一に考えるのではないのか
    tweet at 20:29:29
  • RT @WANIGUNNSOU: 話題の透明ミルクティーを飲んでみました。 感想としては

    「極一部の富裕層しか紅茶を飲む事ができないディストピアSF世界で、下層労働者が飲む事ができる合成紅茶の味」です。

    そしてここまで書いて、ほぼそれが今の現実世界であることに気付いて震えて…

    tweet at 19:49:29

  • @sophie_246 アレルギーであればなおのことマスクで出入りともブロックした方がお互いに不快じゃないと思うんですよ。
    tweet at 12:23:37

  • 鼻水垂らしたりくしゃみしたりしてんのにマスクなしで電車乗ってる人ってのは、他人に風邪をうつしても仕方がないと思ってる時点で未必の故意認定して傷害罪で逮捕してほしい。
    tweet at 08:14:55

投稿者 mob_ogre : 2017年10月 3日 | コメント (0) | トラックバック