« 2017年9月24日 | メイン | 2017年9月26日 »
2017
09 25(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170924

Tweet(s) at 2017-09-24

  • RT @otokita: 北とぴあでは、北区伝統工芸展が開催中!体験できるコンテンツも多く、小さなお子様でも楽しめますよ。本日17時までです^ ^ https://t.co/sW26VZrH5J
    tweet at 14:05:14
  • RT @kuroneko3: Tumblerのアップデート履歴がいつもの病気。 https://t.co/cIwIGSfgvg
    tweet at 11:26:15
  • RT @anzai_shun: ボルネオの生き物たち。朝起きると葉っぱがおちていました。正体は2枚目。ぺったんこから触るとバッと変形します。こんな感じで昆虫たちの隠蔽術がすごいのですが、日本のバッタたちだって、草むらを踏んで飛び出すまでわからないのですからどこの国でも昆虫は(も…
    tweet at 11:22:57
  • 鳥人間の人とハンズのお姉さんの中の人とで会話が成立しててこれフラグだぜ
    tweet at 09:10:12
  • RT @Nakamy_33: @1997_rei_rei @si_tori2 あっあのFF外から失礼します………本日なんか話しかけてきたハンズのお姉さんの中の人です……本日はお買い上げありがとうございました………(
    tweet at 09:09:26
  • RT @1997_rei_rei: 東急ハンズで紙やすり買ったんだけど、

    ボク「あ、領収書お願いします。宛名これで(チーム名書いた紙出す)」

    店員のお姉さん「あ、鳥人間の方ですか…??」

    ボク「あ、はい」

    お姉さん「こなあいだは首都大の方が来てました」

    ボク「(あっ)…

    tweet at 09:09:22

  • RT @sorami2707: 川口に生息してる鳩怖すぎるだろ https://t.co/9d8KEX3UY1
    tweet at 09:08:29

投稿者 mob_ogre : 2017年9月25日 | コメント (0) | トラックバック