« 2017年9月16日 | メイン | 2017年9月18日 »
2017
09 17(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170916

Tweet(s) at 2017-09-16

  • RT @MittsunLondon: オレもシカゴに行った時、何日滞在するか聞かれて、「2泊だけ」って言ったら、「シカゴを堪能するのに短すぎるぅーーー、」「バーーーーンッッ!!」ってスタンプ押された記憶あるわ。 https://t.co/A88M16Uu3q
    tweet at 17:48:51
  • RT @nekoneko_cat_: 今年メスがオスに挿入して孕むタイプの虫を発見してイグノーベル賞とった日本の教授が受賞コメントで「この発見によりペニスを男性器と訳している辞書は全て過去になった」とか言ってるの凄くかっこいい
    tweet at 17:45:15
  • RT @tama12tebako: 息子「ママのごはんおいしい」 私「ありがとう…;;」 息子「あとちょっとで世界一になれるよ」 私「ほんと?どうすればいいかな?」 息子「お野菜減らすといいよ」

    その手には乗らんぞ

    tweet at 17:41:48

  • RT @sergeantkuso: アメリカの ハリケーンの 募金窓口ボランティアの 豪華さ!! これだけで 映画に なるな 圧巻 https://t.co/XWoq51F43z
    tweet at 17:26:40

  • RT @mesotabi: "金曜日のNHK Eテレで初めてカードキャプターさくらを見た人の反応"を読んでほっこりする…「こんなに可愛かったんだ!」ってそりゃそうだろ…あの頃は小さなお友達も大きなお友達も「ほえ?」だったんだぞ…放送開始前にBS加入者が一部で激増したんだぞ…そし…
    tweet at 12:46:56

  • RT @yakisoba: その一歩は、ネコにとっては小さな一歩だが、基礎工事の職人さん達にとっては大きな一歩だ…と思う…。 http://t.co/jl52ilSxK7
    tweet at 12:33:51

  • RT @shikidoji: いつもの接骨院の先生がかんがえたアンパンマンの生態。あまりのインパクトに絵としてアウトプットしないと気が済まなかった。ちなみにお子さんにはこの真実を話してはいない模様。 https://t.co/tvyktEqcof
    tweet at 12:33:18

  • RT @masa_0083: 「ミサイルが飛んできてるのに仕事仕事でおかしい」

    まぁそうなんですけど、1945年にソ連軍に包囲されたベルリンでも郵便は配達されてたし、攻撃がない時は商店も営業してたそうなので、戦時下でも日常はずっと続くんですよ。
    実際に核ミサイルが直撃しても、…

    tweet at 12:29:53

  • 情報発信大事。様々な方向からの情報を合わせ眺めて姿が見えてくる。しかし、各個人がそれをやるのはハードル高いからメディアがあるはず、なのだが……>河野太郎ブログ 後ろから鉄砲玉 https://t.co/xIU19pe38f @konotarogomameさんから
    tweet at 11:15:31

  • RT @TAKE1127: 食器用洗剤を詰め替えようと思ったんだけど、何となく蓋自体を付け替えてみたらピッタリでわざわざ詰め替える必要がなくなった。 https://t.co/SYra4c6qRM
    tweet at 11:06:10

投稿者 mob_ogre : 2017年9月17日 | コメント (0) | トラックバック