« 2017年7月 3日 | メイン | 2017年7月 5日 »
2017
07 04(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170703

Tweet(s) at 2017-07-03

  • RT @saeki_101: あの、何も考えずに、とりあえずこれを見てください

    めっっっちゃかわいい...... https://t.co/VtW4MOHSa6

    tweet at 23:56:04

  • RT @BandaiLiner455: 福島県にある喜多方駅で四季島が車両故障

    その影響で会津鉄道が遅れる

    その影響で野岩鉄道が遅れる

    東武鉄道が遅れる

    東京メトロ半蔵門線が遅れる

    東急田園都市線が遅れる

    もはや伝説だろこれ

    tweet at 23:54:16

  • RT @nise_learn: 嶋田久作でぐぐったらラヴクラフトが5番目に出て来るのが早すぎて耐えられなかった #おんな城主直虎 https://t.co/NO5xafJRjl
    tweet at 20:08:57

  • RT @KarasumaS1: 先日バズった「国風文化は先鋭化した二次創作」論の話をさせてもらった国文学の先生とまた話していたんだが、日本の物語は「竹取物語」と「浦島太郎」の類形、すなわち
    「異界からやってきた美女」か「異界へ行く(冴えない)男」
    の2パターンが基本になっている…
    tweet at 19:32:42

  • RT @paroedura: こうなります https://t.co/AUjUlWVANm
    tweet at 19:12:49

  • RT @kairi1402: ハシビロコウさんとワオさん?

    #神戸どうぶつ王国 #ハシビロコウ #ワオキツネザル https://t.co/synov4mSDZ

    tweet at 18:11:17

  • RT @renoru_: 今世間では将棋が話題になってますが、名人戦で居眠りする記録係と観戦記者とそれを見て笑う森内さんと羽生さんがこちらです https://t.co/bONtQWuIlg
    tweet at 13:09:54

  • RT @AdmiralStaden: 「都民ファーストって?」
    「何事も、都民が優先されるということだ。混んでいる飲食店や公共交通機関において、都民と田舎者が同席するなどあり得ない。また必要であれば、都民の権利が他県民に優先される。なお、他県民でも東京都に有益な人材は名誉都民と…
    tweet at 12:48:47

  • RT @ondr_is_great_p: 都民ファーストが維新の会と同じ道を歩むなら東京都構想を打ち出すはず
    tweet at 08:58:18

  • 一向に良くならない南北線にぎゅうぎゅう詰にされながら。これ解消するのも公約だったよね…
    tweet at 08:58:08

  • RT @yoinomachi: 夏の訪れにより自転車が出せない https://t.co/O70ty9jFgw
    tweet at 08:57:00

  • 第1党も第二党(現状維持したほう)も知事の人気に乗っかった、って以外のポイントないんで、オリンピックの雲行きが怪しくなって都知事二期目が怪しくなって来たところでどうなるかね。第二党は都知事の党じゃないからいざとなれば裏切れる。まさにキャスティングボード。
    tweet at 08:56:29

  • 都議選の朝立ちとかで9条だ共謀罪だ学園問題だ言ってた党があって、都政に関わる主張は根拠薄弱な築地移転反対、というお粗末様であったが、それでも組織票というのはあるのなあ
    tweet at 08:53:57

  • 受動喫煙対策ひとつとってもまともに党議拘束かけるとこまで行かないでしょこれ
    tweet at 08:51:46

  • まあ第1党は黙ってても分解すると思いますが、それによる都議会の空転、都政の混乱、都知事職権発動多発、という流れであろ
    tweet at 08:51:01

  • RT @nagatamasaki: ガーナのドラマーに音頭を教えた。 https://t.co/89mJFHGfTz
    tweet at 01:39:43

  • RT @wangjckson: This is the best thing I've seen today https://t.co/ajyRZ2KXpa
    tweet at 01:38:37

  • RT @tomoihitsuji: 校正人間ゲラ

    赤字にまみれて生きる
    俺たちゃ校正人間なのさ
    読者にまともに見せられぬ
    指摘だらけのこの原稿
    \早く校了になりたい!!/
    迫る〆切り吹き飛ばせ
    \控えゲラ!/\初校ゲラ!/\再校ゲラ!/
    校正人間

    tweet at 01:34:39

投稿者 mob_ogre : 2017年7月 4日 | コメント (0) | トラックバック