« 2017年6月28日 | メイン | 2017年6月30日 »
2017
06 29(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170628

Tweet(s) at 2017-06-28

  • RT @tadataru: (……きこえますか…ファミコンミニやミニスーファミで興奮しているあなた……今… あなたの心に…直接… 呼びかけています……要するに……これなのです……あなた方も…年を…取ったのです…今後…同じものを…何度も…買わないように……) https://t.…
    tweet at 19:16:57
  • 「ズル休み」という言い方がまずいけない。休むのに正当もズルもない。ただ保育園児が休みたいと急に言われても困るなあ、とおもいつつ、そんな時パッと休めない会社や社会じゃポイズン
    tweet at 01:23:01
  • ウソついてゼミ休んで制裁されるのはおかしい、って話が流れてきてるけどまずウソつくのはよくないよね。休んだっていいと思うけど、ウソは怒られてしかるべき。(だが真実を全て語る必要もないし義務もない)
    tweet at 01:21:20
  • 都議会候補の広報見てたけど、五輪をどう成功させるかってビジョン書いてある人が一人もいなくて驚いた。せいぜいがバリアフリーにとか。このままいくと成功すらおぼつかないんだけど危機感あるの?それとも政治家が口を挟まないほうが上手く行くだろうという理解をしているのかw
    tweet at 01:12:34

投稿者 mob_ogre : 2017年6月29日 | コメント (0) | トラックバック