« 2017年6月17日 | メイン | 2017年6月19日 »
2017
06 18(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170617

Tweet(s) at 2017-06-17

  • RT @sakio_miruhito: #年齢って何だろう こういうことだよ(白目) https://t.co/aMCBnveEgA
    tweet at 10:43:36
  • RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU…
    tweet at 10:37:37
  • RT @asahicom: 写真家の三好和義さんが、乗船していた客船「にっぽん丸」の船上から、西之島の噴火を撮影することに成功しました。 https://t.co/d0zThMRWbY https://t.co/gLNsMSDcDW
    tweet at 10:36:16
  • RT @psalm0909: 告白されたアライグマの画像が好き https://t.co/WHfXc693SR
    tweet at 10:34:39
  • RT @tatuya01: ご乗車ありがとうございます。次は...車両点検の為、暫く停車致します。 https://t.co/WaraMM3tpp
    tweet at 10:31:22
  • RT @imamura_kansen: こどもの「夏かぜ3兄弟」...咽頭結膜熱(プール熱)、手足口病、そしてヘルパンギーナ。今年はプール熱の増加が目立っています。この「夏かぜ3兄弟」の表をつくってみました。典型例は、こんな感じと覚えておきましょう。 https://t.co/…
    tweet at 10:28:19
  • 舷側をVLSにするんだみたいな艦の話なかったかな。その場合これどうなっちゃうの?(簡単に誘爆したりはしないだろうけど)>コンテナ船と米海軍イージス駆逐艦が衝突か 静岡 石廊崎沖 | NHKニュース https://t.co/DTbzWK8OhR
    tweet at 10:27:59

投稿者 mob_ogre : 2017年6月18日 | コメント (0) | トラックバック