« 2017年5月18日 | メイン | 2017年5月20日 »
2017
05 19(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170518

Tweet(s) at 2017-05-18

  • @fmeno 上に立つと別の視点が開けるよ…と言われたりしますけど、その方が「よりよいか」っていったら別だと思うんですよね。給与的には上がるのかもしれませんが、上を目指さない場合でも評価軸がある社会がいいですよねえ。
    tweet at 20:37:46
  • @fmeno どこまで言っても「上」はありますからねぇ。学会のドンになったら科研費止められても困らないですかねw
    tweet at 20:26:51
  • RT @BigHopeClasic: どのスポーツ分野でも桁の違う新人が現れた時に今後10年は汎用で使える表現を生み出した高野秀行先生はすごいと思う。 https://t.co/h2ALDeSSYW
    tweet at 19:46:21
  • RT @phagetypet40: 今日、茶を飲もうとしたら湯呑みの中にこういうのがいた。 私は疲れているのだと思う。 深く疲れているのだと思う。 https://t.co/AKWtJDEu3k
    tweet at 19:16:53
  • RT @saba_ori: 今でも本当に秀逸だと思うスカイラインGT-Rのユーザーレビュー https://t.co/WgXHjEPXuu
    tweet at 15:23:38
  • RT @zolge1: これまであまり考えたこともなかったのだが、世の中には「バカボーリング球」とでも言うべき世界があり、見ての通りこれが相当にバカだ。あんたら何をやってるのかね。 https://t.co/xiWjzlOne9
    tweet at 11:48:48
  • RT @fukushinsanchan: 最近、我家で流行っているアスパラガスの調理法。いきなり春巻きの皮で包みオリーブオイルで揚げ焼きにする。嘘かと思う程、風味、香りが閉じ込められるし、スナック感覚で楽しめる。 やってみ! https://t.co/EluLjdZRYn
    tweet at 11:46:31
  • 朝からご苦労様です。しかし我ら満員電車に突撃する会社員は朝の立会いなど一瞥する時間すらありません。なにか各議員、候補予定者の主張にアプローチするよい方法はありませんか?@otokita: 本日は十条駅の南口からスタートです。こっち側に来るの、久しぶりだなー。
    tweet at 08:29:48

投稿者 mob_ogre : 2017年5月19日 | コメント (0) | トラックバック