« 2017年4月25日 | メイン | 2017年4月27日 »
2017
04 26(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170425

Tweet(s) at 2017-04-25

  • RT @Tiger800XC_: 我々は遂に「鳥居・桜・富士山」という洋ゲーにありがちな日本的オブジェクトを一枚の写真にねじ込むことに成功した https://t.co/WwXfKqw2SA
    tweet at 21:41:48
  • それはそうと新社会人は夏ボーナスなんて出ないからな?
    tweet at 18:26:21
  • RT @9052_creation: 新社会人の皆さんに俺から伝えたいこと それはボーナスで自室にプロジェクターを導入することだ! って気持ちをマンガにしましたその3。 その1から読んでね。 続くよ! https://t.co/bUt4o8ec7m
    tweet at 18:26:04
  • RT @kamiumach: #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

    このスピーカーを教会に置くのは少しだけ躊躇してしまいます https://t.co/tJcMGVJPrZ

    tweet at 13:01:02

  • RT @mellco: 新幹線、席の向こうからウォズニアック氏が煽ってくるの本当にキツい https://t.co/OOo1g2erAJ
    tweet at 12:11:41

  • RT @m_saty: 凄まじいお店があったので撮らざるを得なかった https://t.co/9da8hoRtsJ
    tweet at 12:11:24

投稿者 mob_ogre : 2017年4月26日 | コメント (0) | トラックバック