« 2017年3月22日 | メイン | 2017年3月24日 »
2017
03 23(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170322

Tweet(s) at 2017-03-22

  • @OGREjp まあほとんど雨で、みぞれ混じりの、ってところなんだけど、飛鳥山の桜の様子を見にきたところで遭遇する天気じゃない。
    tweet at 23:11:47
  • 雪降ってきた!
    tweet at 23:02:50
  • RT @wctrts: 右京さんが「プリキュア」は パワーワードすぎるww https://t.co/5i875RY2Xw
    tweet at 21:54:26
  • RT @Niatnuofx: 大自然の過酷さの基準 #TheGrandTour https://t.co/EswTpxZRWW
    tweet at 21:43:03
  • RT @takefuji1106: 大阪市天王寺動物園にてマレーグマ1頭が脱走したとの想定で行われた捕獲訓練で脱走したマレーグマが人間を襲う様子です。 https://t.co/ACa4mfdn4H
    tweet at 13:01:50
  • RT @UenoZooGardens: お客様の前では控えていますが、部屋に戻ればこんなことだってしますって。 目が回って少しの間起き上がれないこともあるにはあるんですがね...  実はこれ...「ハオコ」にとっては自分をアピールする行動なんですよ。 #ニシゴリラ https:…
    tweet at 13:00:34
  • RT @longlong67th: 夜行バスの運転手が「途中2ヶ所でお客様の解放を行います」ってアナウンスしててテロリストかよ、と思ったけど「拘束バスだからな」と勝手に自分でツッコんで笑った。
    tweet at 01:54:45

投稿者 mob_ogre : 2017年3月23日 | コメント (0) | トラックバック