« 2017年2月22日 | メイン | 2017年2月24日 »
2017
02 23(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170222

Tweet(s) at 2017-02-22

  • RT @uniesama: ドラえもんでのび太がおばあちゃんに会いに行く話は、「今3歳くらいの孫が数年後の未来からわざわざ会いに来た」っていうのが何を意味するのかをおばあちゃんはわかってるんだろうなっていうのにこの年になってようやく思い至って朝から泣きそう
    tweet at 13:25:05
  • RT @niwakasennpei01: プラモやガレキに理解のない女性と、化粧に理解のない男性の理解を深めるために、道具の類似点をあげました。 「そんなもんいらねーだろ!」と思った時のチェック表としてお納めください。 https://t.co/eHedYcTGPN
    tweet at 10:21:29

投稿者 mob_ogre : 2017年2月23日 | コメント (0) | トラックバック