« 2017年1月27日 | メイン | 2017年1月29日 »
2017
01 28(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170127

Tweet(s) at 2017-01-27

  • RT @yuruhuwa_rikusi: 世の中顔が良くないと成立しない物語が多すぎない? https://t.co/64OZa5Bnif
    tweet at 23:14:59
  • RT @jiro6663: 洗濯後に衣類に残る白い粉問題。石けんカスなどといわれるが液体洗剤でも発生する。この開発部長の解説がいちばんためになった。原因は攪拌不足。対策は「洗濯物は少なめ、すすぎをたっぷり」。

    太陽油脂株式会社 / 洗濯が成功する秘訣

    https://t.c…

    tweet at 23:09:14

  • RT @tyltyl_mytyl: 実写版『美女と野獣』のベル(エマ・ワトソン)人形が微妙だったので塗り直した人の結果報告、すごくない!?怖いくらい! https://t.co/hAVRowEXGs https://t.co/60FrZfVEN9
    tweet at 22:37:16

  • RT @NHK_PR: 『ニュースチェック11』に出演している #桑子真帆 アナが、すぐ隣にいるみたいに勘違いしちゃいかねないVR映像を作りました。
    有馬キャスターになりきっていただけるかもしれません。
    <自動>
    @nhk_nc11
    https://t.co/Dk0orAKwSx
    tweet at 22:30:45

  • あれ?日曜日と見間違えた。ごめん。RT @sandaru1196: 月曜日って書いてますが。。
    tweet at 21:43:40

  • RT @spearsden: トランプ語法をめぐる、世界の翻訳者の苦悩。「そのまま訳せば、理解しがたい。訳者が整えてしまうと、普通の政治家みたいに誤認させる」と仏語訳者。「矛盾だらけなので、翻訳がおかしいと疑われる」と独語訳者。https://t.co/mKOfpJeSUY
    tweet at 21:42:53

  • 日曜じゃなくて月曜だよRT @sandaru1196: 月曜日、20度予報って本当ですか。。気が狂ったのかと思った。
    tweet at 21:36:52

  • RT @IoryHamon: 2017年冬期キャベツ作画王、メイドラゴン(京アニ)が渾身のキャベツを見せるもカオスチャイルド(SILVER LINK.)には一歩及ばず https://t.co/FiP2W0QjFb
    tweet at 08:44:03

  • RT @kouji78: 有料老人ホームに入居する場合、大体15年〜20年生存すると想定して計算してみれば、入居費用の一時金払いの金額が2千万以下のところは廉価だよ。4千万〜6千万で一般特養水準と思っていいと思う。設備・サービス・雇用してる職員の質や待遇が高品質なものになるのは…
    tweet at 08:17:48

  • RT @kouji78: 入居に数千万程度の有料さんは高級ではないな。高級有料さんは、最低2億円からというレベルだったと思う。数千万程度の施設だと、職員も非常勤の割合もそれなりに高いし待遇も良くはできないだろう。費用の大半は設備維持に消える。人件費に回せる余裕はないはず。 ht…
    tweet at 08:17:32

  • RT @sarasiru: だいたいのことは乳酸菌が解決するのです。
    tweet at 08:16:06

  • RT @sakurin_memo: 『食後30分以内のヤクルトは高級美容液の100倍の効果』というツイート見て「えぇー、ほんとにござるかぁ?」って思いながら、勤め先でヤクルトが半額だったので試して数日経ったけれど……。

    ほうれい線が殆ど目立たなくなってるぞ……(戦慄。

    tweet at 08:15:53

投稿者 mob_ogre : 2017年1月28日 | コメント (0) | トラックバック