« 2017年1月19日 | メイン | 2017年1月21日 »
2017
01 20(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170119

Tweet(s) at 2017-01-19

  • RT @bokete_pop: 玄関開けたらSATの5班 https://t.co/4vnu0CueHr
    tweet at 22:02:58
  • RT @masuda_dczm: あなたの知らない盛り塩の世界 https://t.co/4EN5uoHzsf
    tweet at 20:10:01
  • RT @hkazano: 「私たちの時代とティラノサウルスがいた時代の方が、ティラノサウルスの時代とステゴサウルスがいた時代の間より近い」 ティラノは6800万年前くらい、ステゴは1億5000万年前くらいだから確かに。恐竜時代は長かったんだな。
    tweet at 11:59:02
  • そして城があるのに華麗に無視される岩槻…>ところで埼玉県庁は移転されなければならないw - Togetterまとめ https://t.co/N3dX8BLBAL @togetter_jpさんから
    tweet at 11:56:23
  • .@SY1698 さんの「ところで埼玉県庁は移転されなければならないw」をお気に入りにしました。 https://t.co/N3dX8BLBAL
    tweet at 08:43:40

投稿者 mob_ogre : 2017年1月20日 | コメント (0) | トラックバック