« 2017年1月17日 | メイン | 2017年1月19日 »
2017
01 18(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170117

Tweet(s) at 2017-01-17

  • RT @kobayashigiriko: 「妻の言うことを聞き流す問題」についての漫画を描きました。 https://t.co/hhKk80SAFF
    tweet at 12:31:14
  • RT @www11bigorjpkkk: Togetter「お風呂の水道管が凍結しかけていたので蛇口を開けて放置していたら、翌朝圧倒的成長を遂げていた話」 https://t.co/32jJjDxY8c まとめ内にある「水が一滴一滴すこーし落ちるぐらい開けておけば良いんだけど」…
    tweet at 12:28:19
  • RT @Shusaku357: 皇居走って来た。寒すぎ。どんだけ寒いかというと、お堀が凍って鳥さん達が散歩してるくらい。 https://t.co/f2ojEo0Eym
    tweet at 12:25:55
  • RT @rokka_chrome: 大人になって、街頭インタビューで出てくる新橋の酔いどれサラリーマンが、本社勤務かつ飲んで帰れる時間に上がれるエリートだと気付く
    tweet at 11:56:39
  • RT @Dr_yandel: 昨日とどいたナウシカ全7巻を読み終わったんだけど、オーマに名前を与えるシーンで「急に知能が進んだ!」ってところ、ツイッターでそれまであった現象に名前がついたとたん急にバズるアレだなって思って読みました(伝わる
    tweet at 11:56:30
  • RT @yosinotennin: 結婚してからずっと雑穀ごはんを続けている主婦の方が「時折外食すると、こどもが【美味しい…白いごはん、すごく美味しい…】と昔の時代劇のお百姓さんみたいなリアクションする」と話していた。
    tweet at 11:55:49
  • RT @nhk_nehorin: いまスタッフは鋭意出演者を取材中です!「元モビルスーツパイロット」など、こんな人の話を聞きたいというご希望がありましたら、ぜひ #ねほりん でツイートくださいませ。
    tweet at 11:12:34
  • RT @nextaction2002: @nhk_nehorin これですね https://t.co/jHkwakQduU
    tweet at 11:12:24
  • RT @dr_tora_: 老人ホームでX JAPAN 紅やったら意外と盛り上がった件。「ピッピッていうのが聞こえたらやりやすいね」とイヤモニ欲しがる4歳児… https://t.co/qqsWNkWvY5
    tweet at 08:42:32

投稿者 mob_ogre : 2017年1月18日 | コメント (0) | トラックバック