« 2017年1月10日 | メイン | 2017年1月12日 »
2017
01 11(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170110

Tweet(s) at 2017-01-10

  • @mint_blancmanch まあ、人によると思います。クスリとの相性も。
    tweet at 23:48:44
  • どうも温熱じんましんのようなのだが、ネットに書いてある解決策が「温まらないこと」で逃げ場がない。
    tweet at 23:48:23
  • RT @yoshidaushio: 姉の年賀状がシュールで秀逸だったのだが、姉には友達がいなくて、この年賀状を目にしたのはこの世でたったふたりしかいないという。その才能を銭に変えてほしい。 https://t.co/HU3xOnrC7Y
    tweet at 22:13:51
  • RT @2weet: Netfixで観たインド・オブ・ザ・デッド面白かった! 以下がインドでゾンビが発生した理由です。(4コマ) https://t.co/HNcKyQXLqV
    tweet at 22:12:35
  • RT @abiuduki: タモリ倶楽部でネパール人六人に「日本に来て驚いたことは?」と質問したら、全員そろって「富士山が低い」と答えて笑った。ネパールでは8,000m級の山が8峰くらいあるので富士山程度は小山なのだという。わはは。
    tweet at 22:11:44
  • RT @ngsbiopark: これは動画です https://t.co/zsjLJ2Tsgr
    tweet at 21:46:03
  • RT @asupa9: 豆知識:霊長類最強女子でも筋肉痛にはなります。 https://t.co/1EWxarRjq9
    tweet at 21:44:38
  • RT @umi_tweet: 日本毛皮協会からの回答:毛皮を生きたまま動物から剥がすような愚かな事は、商売として毛皮動物を養殖している者はいたしません。 https://t.co/iBuX2hOgfb
    tweet at 21:40:28
  • 片頭痛の薬、副作用なのか飲むと身体がガチガチに緊張してしまう。薬じゃなくて頭痛そのものの影響かもしれないけど。なので少し遠回りして歩き。
    tweet at 21:27:05
  • RT @myondon86: デビッド・ボウイはヨシカズ・エビスより一歳年上だったのだなあ。 #RIP https://t.co/AdxGGiRup7
    tweet at 12:04:25
  • 奥歯のつめものが欠けて必ずモノが挟まるようになったので、別件で歯医者受診ついでに充填してもらった。それはいいんだけど常に何か挟まってるような感覚にまだ慣れない…
    tweet at 11:58:09

投稿者 mob_ogre : 2017年1月11日 | コメント (0) | トラックバック