« 2017年1月 8日 | メイン | 2017年1月10日 »
2017
01 09(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170108

Tweet(s) at 2017-01-08

  • RT @arakencloud: 関東甲信の皆様,雪が降ったら雪結晶観測にご協力下さい(気象研 #関東雪結晶 プロジェクト).スマホで撮れます.タグ付で撮影時刻・場所を書いてご投稿下さい.撮影方法等をまとめました(動画解説あり).どうかご協力よろしくお願いいたします!https…
    tweet at 23:46:27
  • RT @inukiti29: プロのカメラマンと話してて至った結論。やっぱそうだよな。難しいなお金って………。 https://t.co/6KuTfITycI
    tweet at 23:41:08
  • RT @pocco50: 腐った腸を緊急オペしてたら通りすがりの脳外科医に「うわぁ臭い…しかもムニュムニュ動いてて気持ち悪い」ってゲテモノ扱いされて通りすがりの心臓血管外科医には「この部屋本当は清潔なんだよ…俺らが弁置換とかするとこなのに」と残念そうな顔されて全くもうくたびれた
    tweet at 23:36:54
  • RT @okasanman: 東京都東京地方に大雪警報(気象庁本庁) https://t.co/5rWHE5qbl6 https://t.co/cwcI0WjziK
    tweet at 22:53:12
  • RT @yukura_suzumusi: すこやかに育て。 https://t.co/4bdu0GEZ6T
    tweet at 22:52:44
  • RT @purinharumaki: だるまさんがころんだ https://t.co/qZVE0rhzBf
    tweet at 22:49:17
  • RT @medley_life: 普通の痛み止めの薬(NSAIDs)はいろいろな場合に使われますが、神経に原因がある痛みには効きにくいとも言われます。#坐骨神経痛 に対する効果を調べた研究から、NSAIDsで痛みを抑える効果が確かめられなかったことが報告されました。 https…
    tweet at 22:36:39
  • RT @Ichiro_SUMO: 「ベルサイユのばら」の懸賞旗が結びの一番で登場した。https://t.co/akjW6IWJdx https://t.co/pOjW8Wf3GN
    tweet at 22:02:52
  • RT @HTB_kouhou: 行ってらっしゃいませ!お気をつけて。 https://t.co/YE0FyFyCIs
    tweet at 21:40:46
  • RT @aiaru0126: この杉田さんの吹き替えくっそワロタwww あーもうめちゃくちゃだよ・・・ https://t.co/JdQKhqug2o
    tweet at 18:19:43
  • RT @harugadget: 「君の名は。」をdisるおじいちゃんおばあちゃんを見るたびに、永野護先生が2010年のニュータイプ誌25周年に寄せたこのコラム思い出すし、読み返してみてもやっぱマモ先生すげえって思ってます。 https://t.co/kiV0W1wJyn
    tweet at 18:17:02
  • RT @hane_hiyo: 2分きったー! https://t.co/MnbHPZBUOF
    tweet at 18:13:33
  • RT @medicalnote_co: 睡眠時無呼吸症候群は寝ている時に「いびき」が止まるというイメージがありますが、睡眠時無呼吸症候群は、いびきをかくタイプの閉塞性(OSA)と、いびきをかかない中枢性(CSA)のもの、この2種類に分けることができます。 https://t.…
    tweet at 18:10:49
  • RT @sakumad2003: 先日新聞掲載された「楽器の中のカビ」、外来研究員の濱田さんから発表資料を提供いただきましたので本館に掲示してあります。興味のある方はどうぞ。 https://t.co/P54MppCAxP
    tweet at 18:07:43
  • RT @yeager1947: あ、笑点のデータ放送、面白いな。山田くんを操作して座布団を、あげたり取ったりできる https://t.co/6qfx7TEYxu
    tweet at 18:04:38
  • RT @morihikosaitou: ユーロスペース支配人とのやりとり。「もし『この世界の片隅に』の興収が10億円超えたら、ユーロ上映作品中、初めてになるのでは?」「ユーロだけじゃなくて、ミニシアター史上初めてですよ」。この興行は、歴史に残る。歴史を変える。いつかわしの知って…
    tweet at 14:19:57
  • RT @OpenFiln: 今回『育児休暇』取って切に思ったこと。 育児休暇中は会社から給料は出ない。その代り給付金が出る。 それが育休期間中の前年の給与の6割(最初の半年間までは)が支給される制度で。

    大事なのは、手取りの6割じゃなくて総支給額の6割ってこと

    来た額普段と…

    tweet at 14:15:26

投稿者 mob_ogre : 2017年1月 9日 | コメント (0) | トラックバック